past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



マーガレット



ああ~最近の更新はすっかり一週間に一度なペースに。
いけないわ~。
最近は気温の変動が大きいせいなのか、
体調もパッとしないし眠いし。
子供の学校関係は忙しいし~といい訳をならべてます。
おほほ。
今週末は運動会も控えてますよ。
朝はまだまだ気温が5度くらいしかないのできっと寒いだろうな。
今年はなんとなく気温が変かも。

先ほど、届いていたT.O.Nのお洋服とソファを出品させていただきました♪
オークションの終了日は6月1日(日)です(*^_^*)
よろしかったら是非お立ち寄りくださいね。

写真はオークションとは特に関係ありません(爆)
ちなみにマーガレットちゃんです。

ああ、今週は旦那が仕事の都合で4日連続の自宅De昼食だったの。
やっぱり居るとなると作らないといけないのでちょっと疲れたかも・・・・ぷぷぷ。
でも、おかげさまで自分もきちんとしたお昼を食べれたのでよかったかもです。
そう考えると感謝ですよね。
一人の時はすごく適当に食べちゃってるので。
来週からはふつうに戻る~♪



TFのお洋服出品しました♪




先日から作りかけだったタイニーフェアリー用のお洋服ができあがったので出品しました(*^_^*)v
終了日は同じく5月25日(日)です♪

もう5時!!
今日プール教室に行くはずの娘は遠足疲れでぐうぐう寝てます。
起こすべきか・・・・・・。悩みます。う~ん。



拍手お返事♪

きゃ~♪TFお迎えおめでとう!
いつ届くのかしら?私までワクワクしてきましたよ(*^_^*)v
箱を開けるあの瞬間がたまらなく感動ですよね♪
私の第一声は「綺麗~っ!」でした(笑)

TON服を出品~☆

DSC00675.jpg

DSC00692.jpg

一週間ぶりの更新です~。
今日はT.O.Nのお洋服を出品させていただきました。
初のMSDサイズにも挑戦したようです。
オークションの終了日は5月25日(日)です(*^_^*)v
お時間がございましたら是非お立ち寄りくださると嬉しいです♪

今週はなかなかお針子時間をとることが出来なかったなぁ・・・。(涙)
気持ちが忙しくて手が進まずという感じw

ところで自動車税を昨日払ってきました。年に一回必ずくるってわかっているのに
車の保険の更新時期が丁度同じ頃で、もう大変です。(笑)
でもマイホームの固定資産税などを払っている方々のほうがもっと大変か・・・・。
なぜに税金の話・・・?(爆)

今日は下の子が遠足です。
朝からお弁当作りなどをしてました。
往復で10キロくらい歩くんですって。
今の私にはぜっったい無理。

ウイッグ

20080516120432
ウイッグ替えてみました。このトップスにあうように服を作っていく予定です♪




拍手お返事♪

わ~い!お久しぶりです!
すっごくすっごく嬉しいですよー♪
そうか!ちょっとわかりづらいかもですね。
またおしゃべりにきてくださいねん♪(*^_^*)v

出品~♪です

本日、オークションに出品いたしました。
T.O.Nのお洋服と私のお洋服と、ソファが一個です(*^_^*)
終了は5月18日(日)です。
お時間がございましたら是非のぞいてみてくださいね♪
今朝はまだ、自分のお洋服のスナップ付けをしてました。
間に合ってよかったです(*^_^*)
一つ前の記事が昨夜の夜中2時くらい?
なので少し睡眠が少なかったせいか写真撮影がすごい枚数でくらくらしてます。(爆)
さてさて、いそいで夕食の支度をしなくては~。
DSC00650.jpg

DSC00655.jpg

やっと

20080515011014
G.Wの頃から途中のままだったお洋服、パンツと小物が今日揃いました♪後はスナップ付けです。←(また後まわしの悪い癖が)眠いよ~。でも少しだけやってから寝ようっと。Zzz。




拍手お返事♪

うふっ♪ありがとうございますっ(*^_^*)
本当は今頃(今、夕方3時過ぎ)に出品予定でしたのに、
あろうことか、デジカメの充電が切れてしまいましてw
今充電中です。夜までにはだせたらいいな~と思ってます^^。
あ、夕食の支度が・・・。(笑)

アニバーサリー

今年のアニバドールは2体なのですね!
ちょっと公式から画像をお借りしてきました。
可愛いです~♪
でも・・・2体分の金額が・・・。ごほごほ(笑)
どっちかというと下の子が好みです(*^_^*)
はやく最終仕様が見たいですね~。
blythe1.jpg

blythe2.jpg

寒いよ~!



お外の気温がすっごく低いです。
私の住んでるところではないのですが少し前に30度まで上がった場所が今日は3度。
ゼロが一個たりないよ?雪までふってるし。
体調管理が大変ですね。
今日はT.O.NのブライスOFを出品させていただきました。
先日7個出品させていただきましたソファはおかげさまであと一個です。(*^_^*)
お洋服の終了日は同じく5月11日(日)です。
自分のはというと・・・・今のところトップスは5着ほど完成しているのですが。
おほほほ。あ、TFのトップスも一着出来てます。←(だから何w)
今日も学校関係の用事でお昼から出かけてきます。
気温がくるくる変わるのでいったい何を着ればちょうどいいのか毎日大変です。




拍手お返事♪

やっほ~♪お久しぶりです!元気でしたか~(*^_^*)v
本当に寒くて大変だよー!体がついて行けない人が多いみたい。
半袖の次には2ヶ月も気温が逆戻りだもん。
これ書いたら、さっそく遊びに行かせてもらいますねっ♪るんっ♪

ソファを出品しました♪

G.Wも終わりましたね~。
みなさん楽しく過ごされましたか?
うちは一泊だけ遠出をしたくらいで、あとは普通の暮らしでした(*^_^*)v
今日はその一泊の疲れがでてだるくて眠くて大変。
そんな今日午前、T.O.Nからど~んと出品物w。
どうやら制作が進んだG.Wだった模様です。
夜になっちゃいましたが先ほどソファを出品させていただきました。
今回は引き出し付きのが一個あります♪
小物入れにもどうぞ♪
オークション終了日は5月11日(日)です。(即決方式です)
お時間がございましたら是非お立ち寄りいただけると嬉しいです(*^_^*)

DSC00563.jpg

DSC00581.jpg

ブライス服出品しました



今日も20度超えの暖かな日です。
でも、しらかば花粉は絶好調に飛んでいるらしく・・。
窓を開けたいのにためらう私です。
ブライスのOFを数点出品しました。
終了日は同じく5月6日です。
これで出品用のストックもほとんど底をついたので
またちくちく縫い縫いです(*^_^*)
楽しみ~♪
最近、大好きなヴィン生地を仕入れてないなぁ~。
久しぶりに可愛いのを探したい気分です。

暑い!




今日は夏みたいな気温です。25度くらい?
昨日とあまり変わらない画像で失礼いたしますw
べっちーのお洋服を久しぶりに出品してみました。
終了は連休の最後の日(5月6日)です。
今年はいまのところ旅行の計画もないです。
お出かけは日帰りが多いかも。
とはいっても急に出かける我が家なので
予定は本当に未定です~~。
そろそろ後半のお休みも近くなってきましたね。
楽しい時間が過ごせたらいいな。(*^_^*)。
たとえ家の中でも。(爆)

 | BLOG TOP | 


