past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



Special Thanks !

DSC07493.jpg

今日で2008年も終わりますね。
今年もあっという間に過ぎました。
2年ぶりのミニショップ。
相変わらずマイペースなオークション出品回数^^;。
沢山の方との素敵な出会い。
いつもブログをのぞきに来てくださる方も
通りすがりに立ち寄ってくださった方も
本当に本当にありがとう!
来年はどんな年になるかな?(つまり明日からw)
みなさんそれぞれに素敵な大晦日を!
DSC07494.jpg

忙しい年越し準備の合間にはお茶とおやつで一息入れましょ♪(って、ティーポットを置くのを忘れてるよっ!w)
DSC07499.jpg





拍手お返事♪

Anちゃん☆
こちらこそ今年もいっぱいお世話になりました!
Anちゃんのブログには可愛いものや楽しいことが
いっぱいで、本当にいつも楽しませてもらってるよ♪
楽しい大晦日と新年をお過ごしくださいね(*^_^*)

niちゃん☆
私のほうこそ今年も沢山お世話になりました!
また新しい年を迎えて楽しんでいきましょうねっ(*^_^*)
ブライスと遊ぶ時間もきっとふえてくるよ♪
niちゃんがますます充実した年になりますように!
よいお年をお迎えくださいね~!

ウェルカムウインターって!


ウェルカムウインターをなんとなく見ていたら
マトリョーシカちゃんとメイクの色が似てるんですね。
ウィンターのほうが少し色味が濃い感じだけれど
お肌の色もマトより濃いのでバランスは同じなのかしら?
そこで、むくむくと試して見たくなるのが当然の流れ(爆)。さて、いかがでしょうっ♪
ドライバーは面倒だったのでウインターちゃんの上からマトの髪をばさ~~~っとかぶせて撮影。
(その様子はとてもお見せできません。ぷぷっ!)
ほうら、出来上がり!なかなか似てませんか~。

今日はお正月用のお花などを買いに出かけました。
食品売り場は混んで混んで大変でした。
ちょうど通りかかった通路では目の前に急に「ゆでそば」が雪崩になって落ちてきたの。
ひろったら、次から次に落ちてくるの^^;。
助けてぇ~!と思っていたら店員さんが走ってきてくれたのでよかった。
思いがけず、おそばと格闘。

実家スティのブライス

DSC07484.jpg

現在帰省中ですが、実家にもブライスが何体かいます。
実家にスティさせているので時々しか会えないけれど
手放せない子は結構お世話になってます~♪
(ああ・・・広い家に住んでいたらなぁ)

今日は娘のアルトサックス用のお手入れ用品を買いに出かけました。
実は数日前、こちらに来る前に楽器を買ったの!
新品はとっても予算が厳しかったので中古です。
(娘には、始めてまだ2年なんだから中古で充分よっ!といってあるけどwぷぷぷ。)
練習、本当にがんばるのかな?(笑)
まぁ、年明けは演奏会もあるし、楽しんでやってほしいと思います。
小学生も忙しいわね。

これから買い物の2回目に行ってきます。
主に食料品~。
年末っぽいですねー。混んでそう。
DSC07482.jpg




拍手お返事♪

Yrさんっ(*^_^*)
えへへ♪ありがとうございます^^。
ちょっとPC持ってきてみたんですが
自分のだとやっぱり落ち着きますね~。
(夏の帰省も持参しようw。)
あ、YrさんのPCの記事拝見したんですよ!
ご自分で出来るなんてすごいです!
無事に使えるようになって本当によかったですね♪
お子さんのデータの容量・・・うちも同じです(笑)
なので読んでいてすっごくお気持ちがわかりました!
これがなければ!と何度思ったことか・・・。

移動に6時間!マトに対面w

DSC07470.jpg

今日は、午後から帰省のため移動です。
本当は明日のJRを予約していたのですが
旦那さんが送ってくれるということになり、車。
でも昨日からの吹雪で高速は止まってるし大変でした。
6時間かかって無事に着きましたよっ♪
今回はパソコンを持ってきてるので快適~。
滞在は短いのにね^^;。
頼んで実家に置いてってもらったマトリョーシカちゃんに先ほどご対面しましたよ~!
夜の室内での撮影ですのでちょっと感じが違うかもですがうれしいので撮影しちゃいました♪
DSC07464.jpg

DSC07465.jpg

DSC07466.jpg

DSC07467.jpg


すっごく色が白くて美人さんですよ^^。昼間にまた撮りたいです。




拍手お返事♪

Maさんっ(*^_^*)
おはようございま~すっ!
昨夜は更新した後ばたんっ!ってねちゃった^^;。
無事に着きましたよ♪
今朝は肩と背中がこちこちです(涙)
マトリョーシカ、可愛いです~!
アンジェリカがいるからいいかと迷っていたんですが。
お迎えしてよかった♪


Seちゃんっ(*^_^*)
おはよう~~~っ!
ありがとう♪無事に到着しましたー。
昨日は50センチくらい雪が降ったんだよ!
久々にすごかったわw。
実家方面は雪がほとんどないの。
朝起きて景色の違いに驚きです(笑)。
フロスティフロックちゃんお迎えおめでとー!
久々にショートヘアもいいね(*^_^*)vうふ♪
ソファのアップありがと!後ほど訪問させて
いただきます~^^。
こちらこそ今年は本当におせわになりました☆

12/30 Hiちゃんっ(*^_^*)v
おおっ!
マトちゃんお迎えしたんですね!
おめでとう~~っ^^。
私も最後まで迷いつつ、お迎えw。
スルーできなかったよ~♪
うんうん、それくらいでしたら価格もオッケーですね♪
うふふ♪可愛いですよね♪
今年もHiちゃんの可愛くて楽しいお写真にわくわくでした!もう30日ですもんね。早いなぁ~。

スターダンサーを・・・。


今日はマトリョーシカちゃんの発売日でしたね。
無事手に入りました^^。会えるのは明日か明後日♪
今日は悪天候で地元近くのトイザらスに行くのはちょっと・・・とためらっていたのですが。
身内にお頼みして無事ゲット♪
週末に帰省予定なのでそっちに置いておいてもらいます。
早く見た~いっ。
トイザらスに行ったときにはまだ店頭になかったらしく、
店員さんが出してきてくれたそうです。
で、段ボールをあけてもらいながらお顔を見ていたら、なんとそのブライスを横からひったくるように奪いとってレジ方向に走っていった男の人がいたらしいの!
思わずぽか~んってなったらしいですよ(笑)。
無事に買えてよかったです。油断禁物w。

スターダンサーもお気に入りの子なのですが
マトリョーシカがきたら一緒に並べてみたいの♪
色黒ちゃんと色白ちゃん~。
帰省にダンサーは連れて行かないので年明けが楽しみです。



拍手お返事♪

Labさんっ(*^_^*)
こんばんわー!お久しぶりです!
しっかり覚えておりますよー^^♪
リンクのお知らせありがとうございます♪
私もかなり前にリスト済みでした。うふっ。
事後報告です(笑)。
またいつでも遊びにいらしてくださいねっ。

Anちゃんっ(*^_^*)
こんばんわー!
さっき実家についたよーん^^;。
車で6時間かかったよ!
高速が吹雪で閉鎖よ~~(涙)
マトリョーシカお迎えしたんだね!
わーい♪おめでとっ!
私もさっきやっとのご対面だよw。
可愛いよね!
12体も入ったんだーっ。
それくらいあればひったくりにも会わずに
済みそうだよねw。
こほんっ・・・余裕を持ってドールのお買い物ができるよね(笑)

クリスマスのあれこれ

DSC07453.jpg

今日がクリスマス本番ですね。
ツリーを片付けるのが名残惜しいな。
これが終わっちゃったらもう年末ではありませんかー。
でも今日一日はクリスマスを楽しみたいわ♪

今日、お友達のgreen peaceのgreenちゃんからカードが届きました♪
クリスマスに届くなんて素敵ですっ♪
可愛いカードありがとね~~!あと、おやつもねっ!
ショートブレッド大好き♪
DSC07450.jpg

他にも昔からのお友達からカードが届いたりしていて、楽しく飾ってます。
みんな元気そうで安心したわ。

あ・・・森のお話なんですが。
今日もなぜかジングルさんがきてるんですよ♪うふ。
(ずるい!日付替えてるしw)
だって、昨日の少ない時間じゃ家具がもらえないんだもん。並んで窓の外を眺めてみました。
ん?こっちに窓ってあったっけ。
壁にむかってるだけかしら?
そしてここはどなたのお部屋かしら?(おいおい)
RUU_0020.jpg

今日はちゃんと画像取り込みましたよw。
妹から「なにテレビ画面写してんの。ぷぷぷう」ってメッセもらったし~。
だって昨日は時間が・・・(←めんどくさかったんだもん)




拍手お返事♪

Maちゃんっ(*^_^*)v
メリークリスマスっ!
そっちも雪が少ないんだねー。
こっちも気温が上がったり下がったりで
道路がつるつるなんだよー^^;。
今日はいっぱいケーキを食べて
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねーっ!
昨日ケーキ食べたけど、今日も食べようかな~w。
・・・さて、お買い物だわっ←(ケーキ?)

ジングル探し中!


どうぶつの森~。
やっと夕食の片付けが終わった~♪
と呑気にしていたら、今日は森にジングルさんが来るんだった。
気がついたのがもう11時すぎ^^;。
帽子を替え、アクセサリーを付け、服を替え・・・。
探し回ってもう走り疲れた~!
ここは誰の家かな(笑)。
時間を戻したいけれど先にカブを売っちゃわないと。
まだコンビニなのでお店は開いてるんだっけな?

結局、昼間にはブライス画像を撮る暇がなかったな。
これも一種のクリスマス画像かしら?←(言い訳)


追記
11時すぎに株価を聞いたら408ベルだったのですが、ジングルさん追跡に手間取り12時で終了。でね、コンビニにいったらなんと株価が180ベルにっっ!そっか~12時すぎたから午前の株価になっちゃったのですね。(涙)。売りましたともw。

イヴ*アンジェリカイヴ

クリスマスイブになりました。
メリークリスマス♪
24日はクリスマスイブ&旦那さんのバースデイです。
(プレゼントが一個ですむのですよ。)
子供も夕方までお友達とパーティーがあるそうで、買い物やお迎えなどが忙しくなりそうです。
昼間に時間があったらクリスマスっぽいお写真も撮れたらいいなぁ。
DSC07425.jpg

DSC07420.jpg

スノーマンのライトもね♪
DSC07406.jpg

イヴということで、やっぱりアンジェリカイヴ♪
この子は相変わらず髪の毛が絡まりますw。

Groovy Girl

DSC07392.jpg

うちのGroovy Girlです。
苺ケーキの服(市販品)とクリスマスカラーのお帽子♪
我が家にはベッチーが5人いますが、一番クールだと思っていたグルービーにあえて苺っ!(笑)
クリスマスも間近だというのにそれらしい画像は今日が初です^^;。←(これで終わったりしてw)
DSC07393.jpg

明日はお店が混むんだろうなぁ~。
イブ用の買い出しに行かなくては。




拍手お返事♪

Yrさんっ(*^_^*)
おはようございます♪
私もクリスマスは大好きですよー!
あっという間に終わっちゃうのが毎年残念です。
こちらも雪が少ないんですよ~。
昨日から喉が痛くて非常に微妙な体調です(爆)。
治れ~~~~っと願い中。
Yrさんもお気をつけくださいねっ!

またこれを作ろうかな♪


エメ過去画像です。
今年の初めくらいに作ったワンピ♪
この形でまた作ろうかなと考え中です。
やっと年賀状も終わったし~♪
昨日のクリスマスパーティーも無事終了。
でもちょっと風邪ぎみかも。
最近は毎日の気温差が激しくて体にはきついかもしれません。10度近く上がったり下がったりなんですもの。
なんとか悪化しませんように。
みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね。



拍手お返事♪

Amさんっ(*^_^*)
こんにちわ♪
はじめまして^^。ご訪問とっても嬉しいです。
Amさんもエメちゃんお好きなんですね♪
ブライスよりは登場回数が少ないのですが
またお洋服も作りたいな~と思ってます♪
いつでも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

よりによってこの時期


プリンターがいい子にしてくれませんw。
今日は夕飯を終えてから年賀状作りにかかったのですが、自分のパソコンとプリンターがどうもなじまず。
さまざまな事を試してみたのですがあたふたしておりました。
前から使っている(今は旦那さんが主に使用)ほうでは上手くいくのに、そっちは空いてなくて(涙)。
でもなんとか住所は全て終わったので明日は裏面~。

明日は午後から旦那さんの実家にてクリスマスパーティーがあるの。
車で1時間半かかるんですけれど、到着してバッグを置いたら速攻でキッチンへダッシュです。
本音はちょっとめんどくさいかな。でも、年に一度のお楽しみなので頑張ります♪

ケーキいっぱい食べてこよう♪




拍手お返事♪

12/23 Taさん(*^_^*)

はじめましてこんばんわ~っ♪
うふ♪ありがとうございます^^。
まつ毛付きのスカルが気に入ってますw。
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

この子も久しぶりかも


ストックのお洋服をチェックしていたら和柄のワンピがあったので、マーガレットに着せてみました。
この子のカスタム箇所は植毛のみです。
個人的にマーガレットはかなり好きな子。
もう一人欲しいくらい(笑)。
しばらく色んなドールに興味が分散していたけれど、最近はなんとなくブライスに気分が戻り中です。
あ、ひとつ気になるドールがあるのですがお迎えする機会がなくて他のブログ様などで楽しませていただいてます♪カラフルなあの子たち・・・・。


拍手お返事♪

mさん(*^_^*)
えっ!・・・・うふっ(照)
そうなんです~♪当たり!

Tさま(*^_^*)
・・・・・・・・・。
おほほほほほほ!
やっぱりいつか言い出すと思った?

Hiちゃん(*^_^*)
それはほら、あちこちでおしゃれなお洋服を
着てる子たち♪けろっ♪お迎え予定はないけれどw。
今は。

メイ、お洋服足りないね


今週末のお出かけ先はどこも人混みなんだろうな。
クリスマスプレゼントはもう準備されましたか?
私はまだ~^^;。

朝早くからお買い物に行ってきたけれど混んでますね。
なんとなく慌ただしい感じ。

クリスマスやお正月の画像用にお洋服を作りたいな。
ブライスのは少し裁断したままになってるし・・・。
なんとか大掃除を終わらせてからっ!
それよりプリンターが不調で大変かも。
年賀状作業ストップ中。くすん。

もし作れなかったら何を着せようか困るくらい、
メイ達はお洋服が不足中。
来年こそは増やしたいです。←(年内はどうなった)

ラブミッション

DSC07382.jpg

とても久しぶりのラブミです。
この子は長いお付き合い~♪

今日も暖かくて、いつもある雪がとけてます。
なんとなく春っぽくて変な感じ。
そうそう、旦那さんの職場の同僚が溶けかかった
氷を踏んで滑ったらしく・・・。足を骨折!
私も気をつけなくっちゃ。
(数年前、すでに痛い目にあってるのでw)
夜には雪が降るらしいのでこの景色も見納めかな。

時間があったらお洋服の生地の裁断をしよう♪
たまにはエメのお洋服も作ろうかなw。
まずは先にブライスかしら♪

DSC07383.jpg





拍手お返事♪

☆9/27と10/25の記事にコメントくださったBaさんへ

こんばんわー!
お洋服そう言っていただき恐縮です~。
これからも頑張って可愛いOFが作れたらいいな~って
思ってます♪
ところで、オークションのモデルの子ですが
あの子はプリマの「オーブリー」なんですよ♪うふ♪
赤毛のウイッグをつけてます(*^_^*)v。
結構雰囲気が変わって楽しいですよね~♪

サリーさんと休憩中


ハンドメイドのカタログ本を枕にちょっと休憩~♪
今日はお絵かきサークルの打ち合わせがありました。
春のグループ展について。
あと、来年の個展の時期を決めたり。結局来年も頑張る事になりました~。
来年は今年よりも少し時期が早め。夏に準備することになりそうです。あったかい時期がいいよね♪

夕方、空腹感を感じながら運転してたら急にくらっときて焦りました^^;。おなかが空きすぎるといけませんね~。お昼はきちんと食べてるのになぁ。育ち盛りかしら。

カタログの可愛いキットを眺めてると幸せ~♪
何か作りたいなー。お洋服もっ(*^_^*)。
隙間の時間を上手に使える人になりたいわ。

あ、どうぶつの森の攻略本がでるみたいですね。
今週末くらいでしたっけ?楽しみです♪




拍手お返事♪

Sちゃん☆
やっほ~!こんばんわ^^。
届きましたか~♪
気に入ってもらえて嬉しいよーっ
伝えておくねっ♪いつもありがとう~!

Dolly*Dolly 18

20081216201627

数日前に届いていたドーリードーリーです。
先日にアップしたドーリーバードのカバーが、わたるくんだったのを思い出しました。今度はリカちゃんですよ~。

今日は次に作るお洋服の生地を選んだり。
でも大掃除が先よね。




拍手お返事♪

Anちゃん^^。
こんにちわ~!
リカちゃんすきなのね♪
今号はいつもよりリカちゃん多めかも♪
ドール雑誌大好きだよ(*^_^*)目の保養!

niちゃん^^。
やっほ~!こんにちわ♪
買ったんだね~♪干支のも毎年可愛いけど
牛さんも可愛いよね!いつか12個そろったら
すごいだろうなー。
風邪ひいちゃったの?できるだけ休んでね!

misakiさん

今日は午前中早めにお買い物などをすませてきました。
道路が凍ってつるんつるん・・・。怖っ!
昨日なんてタクシーにあおられちゃうし、いろんな意味で冬道はきらいです~。
(私が遅いのかな?と思ってちゃんと目一杯左によけてあげたのに抜いていかないなーって思ったらすぐ手前の私と同じ道を曲がったしw。あの距離で私を抜いたら止まれないわ~。おほほ。)

久々にmisakiさんで遊んだので撮影~♪
先日発売になったゴシック・ドリームのThe Outsider、かっこいいな~。欲しいなあ。
今は買えないのでパープルのウイッグをつけてみました。
あら、意外とこの色って似てるかもです。
ドールが増やせないのでウイッグが欲しいかも^^;。

DSC07373.jpg

DSC07375.jpg

ブロンドもお似合いですよ♪
DSC07380.jpg

ショップ クローズ

おかげさまでソファ完売のため、カートをクローズさせていただきました。
沢山の方にお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!

先ほどまでにすべての方に返信メールを送信させていただきました。

お振り込みを確認させていただいたお客様には順番に「ご入金確認済みメール」を送信させていただいております。すべて梱包作業は終了いたしましたので発送までもう少しお待ちください。

このたびはご覧くださりありがとうございました。

ショップ 再入荷です

本日ソファが2点届きましたのでカートに追加させていただきました。
生地柄の出方が違いますので画像をご参考くださいね。
大きさは同じですので座った感じは昨日の画像をご参考いただきますと幸いです。

DSC07364.jpg

DSC07365.jpg

DSC07366.jpg

DSC07367.jpg

DSC07368.jpg

DSC07369.jpg


商品名はそれぞれ赤ー2、青ー2となってます。
それでは、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね(*^_^*)。

ショップ Open

本日、ソファをカートに置かせていただきました。
4点と数は少ないのですが、お時間がございましたら是非お立ち寄りください(*^_^*)。

今回はブライスが2人座れるサイズ(一人ではゆったりお使いいただけます)と、シングルサイズ(ブライスも座れますが小さめです。今回はべっちーをモデルにしてみましたのでご参考下さいませ。)です。

価格はオークションの即決時と同じです。

万が一、自動配信メールが届かない方は拍手ボタンよりお知らせ下さいね。

以下、ソファの画像です(*^_^*)

☆座ったとき☆
DSC07362.jpg

DSC07363.jpg

☆全体像・生地の模様など☆
DSC07355.jpg

DSC07356.jpg

DSC07357.jpg

DSC07354.jpg

DSC07358.jpg

DSC07359.jpg

DSC07353.jpg

DSC07360.jpg

DSC07361.jpg

DSC07352.jpg

DSC07348.jpg

DSC07349.jpg







拍手お返事♪

Baさん☆
こちらでは初めまして♪
到着のご連絡をありがとうございます^^。
私もさっそく遊びに行かせていただきました~。
楽しくて曲を聴きながらしばらく見ちゃいました(笑)
ありがとうございます♪

ソファが届きました

T.O.Nにオーダーしておいたソファが今日届きました♪
(ん?momokoさんが昼寝しちゃってるw。)
今日は天気も悪いので撮影できるかわからないのですが準備が整いましたらショップのカートに置かせていただきますね(*^_^*)。
もし見かけましたら、ちらりとお立ち寄りくださると嬉しいです♪
DSC07336.jpg


そういえば、明日発売だったかしら?
ゴシックシリーズのFR nippon。
かっこいいブルーのヘアの子と真っ赤なヘアの子。
欲しいな~。でもちょっと2体は無理・・・。
いえ・・・1体も・・・?(爆)
年末だもんな~。マトブライスも欲しいしね。
くすん(涙)。




拍手お返事♪

Hiちゃん^^。

Hiちゃんもmisakiさんは涙の見送りなんだね~。
今回のは久々に欲しい!って思ったんだけれど
ブライスもリリースラッシュだもんね(涙)。
でもmisakiさん欲しかったね~!
いつかご縁があるといいなぁ。くすん。

Anちゃん^^。

おっはよう~!
私もトイザらス出遅れたんだー(笑)。
そうよね、今日が先行だったね!
確かに当日走った方がお得だけど
行けなかったらと思うと悩ましいよね。
うふふ♪冬休みって確かに・・・。(笑)
わかるわ~!

マルシェ

DSC07332.jpg

久しぶりのマルシェたん♪
他にも遊んでない子が沢山いるよ。
来年はもっといろんな子を登場させたいな♪
コージーやハリウッド・・・元気にしてますよ(笑)
このへんの子になると、2005年にブログを始めた頃を思い出します。
来年でる新しいフェイスもとっても楽しみですね~。
エクセレントっぽいってどんな感じなんでしょうね。

なんだか今が12月という気がしないのが不思議。
大掃除をしなくちゃ!
今日はホームセンターでメタルラックを3個購入しました。
押し入れの整理をしたくて。
めざせ!空間の有効活用w。
DSC07333.jpg






拍手お返事♪

Hiちゃん☆

うふふ♪
ほんと、久しぶりにマルたんですよ~(*^_^*)
このおっとりした感じ、大好きよ~!

Anちゃん☆

やっほ~っ^^。
届いたんだね~よかった!
気に入ってもらえてホッとしたわー(*^_^*)v
ありがとうねっ♪
マルたん久々でしょ(-m- *)

ショップ お知らせ

ソールドアウトにつき、本日ショップクローズさせていただきました。
不定期オープンにもかかわらず、お立ち寄りくださり本当にありがとうございました!
次回は以前オークションに出品させていただいたソファの再販を予定しております♪


●お知らせ●

*12月7日にご注文いただいたお客様へ*

①N様、こちらからのメールが戻りましたので別アドレスよりご連絡させていただきました。万が一、メール等が未着でしたら拍手ボタンよりご連絡くださいませ。

②その他の12月7日にご注文いただきました分はすべて発送済みです。


*12月8日・9日にご注文いただいたお客様へ*

ただ今発送準備中です(*^_^*)。


*本日、すべてのお客様への発送が完了しました。*

ショップオープンしました♪

本日、カートを開けさせていただきました♪
マトリョーシカOPとスカルOPの2種類です。

前回と配色の違う物もございますが、下にそれぞれの着用画像をアップさせていただきましたのでご参考になさってくださいね(*^_^*)♪


万が一、自動配信メール等が届かない等、なにかございましたら拍手ボタンからメッセージをお伝えくださいね。

数日間カートを開けさせていただき、様子を見てクローズの予定です。
(在庫が生じた時にはセットアップしてオークションへ出品予定です~(● ̄(エ) ̄●)ゞ♪)

それでは、お時間ございましたら是非お立ち寄りいただけますと幸いです(*^_^*)。




拍手お返事♪

Hiちゃん^^。

見に来てくれたんだねー!
ありがとうっ!
いつも突然オープンしてはしばらく閉店とか
不規則だよね^^;。おほほ。
今週ソファが届いたらカートに追加予定です。
お洋服もその間に少し追加があるかもです~♪
また、ぶらりと立ち寄ってくださいねーっ!

ショップ スカルOP画像

再販のスカルOPの着用画像です(*^_^*)
DSC07303.jpg

DSC07304.jpg

DSC07305.jpg

DSC07306.jpg

DSC07307.jpg

DSC07308.jpg

DSC07309.jpg

DSC07310.jpg

DSC07311.jpg

ショップ マトOP画像

ショップで再販させていただきますマトリョーシカOPの着用画像です(*^_^*)
DSC07294.jpg

DSC07295.jpg

DSC07296.jpg

DSC07297.jpg

DSC07298.jpg

DSC07299.jpg

DSC07300.jpg

DSC07301.jpg

DSC07302.jpg

カプチーノチャット

なんか、全然ブログに入れないので携帯から~。
ブライスの公式ページにカプチーノチャットのイラスト画がでてましたね。
シルバーのヘアに色白か~♪大人っぽい子が欲しいのでちょっと最終が楽しみです。

街へいこうよどうぶつの森


DSの森も放置しているので買おうかずっと迷っていたのですが、やっぱり店頭で見ちゃうとねw。
スピークはとりあえずやめにして、ソフトのみで。スピークは必要になったらでいいや~♪。
まだ私はやってないのですが子供たちはさっそく遊んでます。今は攻略サイトさんがあって便利な時代ですね~。
娘はお気に入りの顔の子を作るのに参考にしていた様子。赤いほっぺの子も私は好きなんだけどな。
どうしてもキラキラお目々のがいいって。(笑)。
クラシックコントローラーが使えたらよかったなぁ。



拍手お返事♪

Hiちゃん^^。

おはようっ♪
うふ(*^_^*)そうなんだよー!街だよ!
バスに乗っていくんだけど、すっごく早く来るのが笑えるw。
村へのアクセス抜群ですわ。
DSのほうは、私も放置のまま~。
きっとあの花が咲いてるわ!

オレンジ色にて


昨日は出かけた先で帽子をなくしちゃった。
人生2回目の帽子紛失w。
普段ほとんど物をなくさない人なのでちょっと凹んでます。
まあ、時計を落としたときよりははるかにマシ。←(なくさない人って一行前でいってなかった?)

今朝はなんとなく目があったエメを手にとってミシンの横に連れて行ったのです~♪
いつも遊んであげられなくてごめんよ。
ということで即席のお洋服を縫って写真を撮ったり。なんだか楽しい(笑)
肩の白い糸はお気になさらずにお願いしますwww。
派手派手なヴィン生地でそのうちワンピを作ってあげるよ。




拍手お返事♪

Anちゃん(*^_^*)

やっほ~!こんばんわ♪
そうなのTT。気に入ってる帽子ってなかなか
巡り会えないのに、そういうのに限ってなくしてるの。
時計の時は一ヶ月くらい落ち込んでたもんw。
気をつけなくてはっ!
エメ、本当に久しぶりの登場です♪
でも、せめて袖付きの服にしたらよかったよね(爆)
12月なのにっ!(笑)

ショップからのお知らせ

20081202223511

こんばんわ(*^_^*)
先日は久しぶりのショップにあたふたしておりましたが
楽しく終了させていただき本当にありがとうございました!

☆ワンピースの再販のお問い合わせについて☆

できれば今月中に前回販売させていただきましたスカルOPとマトリョーシカOPの再販を予定しております^^。(マイペースちく縫いなので、まだ日程は未定でごめんなさい。)OPのカラーは前回と変わるものもございます♪

☆マトリョーシカソファのショップでの再販売についてお問い合わせの件☆

生地が用意できましたので、こちらでソファも再販させていただく予定です。
数量は2~4点の予定です。



お問い合わせありがとうございました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


