past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



表紙が可愛いっ

RIMG0005_20121028102217.jpg

久しぶりにドール本☆
表紙のデザインでジャケ買いです
羊毛フエルト可愛い~♪

昨日自宅のPCをwindows8にアップグレード
見た目が全く別物って感じ。雰囲気違いすぎw
早くなれると良いけど~~~
車のタイヤも冬用に交換しました
すっごく寒くなってきて冬も近い感じ!

そういえば、眼鏡が出来上がってきたのに
ちょっとレンズが目に合わない感じです
はぁ~交換に行くの面倒だなー・・・
でも3ヶ月以内は無料交換期間のようだし
早めに解決してスッキリしたいです☆

ブルブル

RIMG0001_20111119115437.jpg

一週間以上も更新せず。
はぁ~寒いっ
あちこちで初雪のニュースを
見かける季節になりました
昨日、今年初の暖房を入れました
秋なんかほんの少し!すぐに冬?
ちょっと私用で忙しく、11月上旬
まで更新が少ないかもしれません





拍手お返事♪

Miさん(*^_^*)
寒くなってきましたね!
お風邪など召されていませんか?
メッセージありがとうございます
早く終わるように頑張りますね~♪

整列

RIMG0011_20121012154547.jpg

マトリョーシカ♪今持ってるのは3個
久しぶりに欲しくなってしまった
可愛いのと出会えるかな?

急に寒くなった北国です
毎日とても眠い~~~!
秋は花粉症とこの眠気がイヤ
せっかく涼しくて気持ちが良いのにね!
先日、絵のサークルに顔出してきたら
他のメンバーも眠すぎとか言ってたので
少し安心をいただいて帰宅w
(自分だけこんなに眠いのかと~~)

気軽で楽しい

RIMG0002_20121007234205.jpg

しまい込んだままになってた
オビツ23ボディ、21ヘッド
メイクを書き足して着替えて撮影っ♪
今ミシンの上にちょこんと座ってますが
家族も使う部屋なので人形は飾れないの
あ~自分だけの作業部屋にドールを
好きなように置いてみたいなぁ~~!

ハーベスト

RIMG0001_20121006170842.jpg

秋なので久しぶりにハーベストちゃんです
もっと他の子も登場させなきゃ~

ブライスなどのデフォ服や
しまい込んだままのドール服
もっと活用したいものですが
なかなか機会もないまま。
沢山着せ替えて撮影しようかな?
でも~少し手放すことも検討中です☆
未開封のリカちゃん用傘とブーツセット
とか・・・見つけてしまったw

晴れた日はだめよ

RIMG0001_20121004134454.jpg

すっかり10月になっていたのに
更新も出来ず~~
いよいよ時間が加速するシーズン到来っ
ハロウィンシーズンから年末まであっという間

昨日は目の検査に行ってきました
(健康診断でひっかかってしまった!)
やっぱり片方に所見ありで来月また検査
あ~~~~なんかもう!って感じですね
今年は指も痛めたし当たり年かな~(泣)
とりあえず、たまにしか使わなかった眼鏡
新しく買い換えてきちんと使おう。
目が疲れたときしか使ってなかったなー反省。
それが原因とは限らないけどw
それにしても次の検査まで一ヶ月待ちって長い
そんな混んでるように見えな・・・
眼科で瞳孔を開く目薬さしたのですが
うっかりサングラスを車に置き忘れてしまって
帰りに駐車場の自分の車までたどり着くのに
眩しすぎでした(←まねしちゃ駄目デスw)
ホントは運転したら駄目なんですよ~~
RIMG0004_20121004134453.jpg

そろそろ目も戻ったかなーと夕方お買い物に
でかけたら、まだでしたw
うっかり夕日を見ちゃったり。(←学習せず。)







拍手お返事♪

Moしゃん(*^_^*)
本当にイヤになっちゃう!
Moしゃんは紫外線で?
私も気をつけますねっ
特にこっちは冬の雪景色が
眩しいのですよー!
お互い、お針子が進まなくて
もどかしいですね~でも
マイペースで楽しみましょう^^♪

 | BLOG TOP | 


