past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



久しぶりに、がま口です

RIMG0007_20130127100705.jpg

去年、指の関節を痛めて以来のがま口~☆
久しぶりだったので試作を兼ねて
娘にプレゼントしましたw(無理やり)
RIMG0008_20130127100705.jpg

大きく開くので結構物を入れやすいデス
次は違うどうぶつで作ろうw
口金の糸はやっぱり2本どりが可愛いな
今回は一本だから目立たない感じですね

ちょっとしたこと

RIMG0004_20130126170544.jpg

今まで家族で使っていた古いPCが
その役目を終えることになりまして
小さい机が一個空くことになった~!
ミシンの作業や生地のカットに使える♪
今までの作業スペースは狭くて
ちょっとしたスペースが欲しかったの☆
そんな些細なことでも嬉しいものですねー
プチモディリ、ミシン横に連れてきました
モチベーションが上がるようにw

過去画像ですが

RIMG0003_20130120190958.jpg

最近、昼間に目が重くて辛い!
眠いのかなー?なんだろう
去年撮影した画像です
今年のお洋服はこの子からスタートしたいかな
あ~雪が多い年だな・・・早く春が来てほしいです
って言ってるけどもう1月も後半ですね
お正月からあっという間ですねー
今日でセンター試験が終わったのね
受験生の方、とりあえずお疲れ様です☆


そういえば、テッド見に行きたいです
ぬいぐるみも可愛いなーと思ったけど
品薄気味なんですね
大きいサイズをソファに座らせたかったw

貯金箱

RIMG0001_20130116113502.jpg

車のショールームでもらった貯金箱
このサイズだとプチブライスなどに
丁度いい感じでしょうか
(フォーチューンワンダ達くらいかも)
乗れないけれど撮影用に使えるかしらね?
RIMG0002_20130116113502.jpg

シロクマなお土産

RIMG0059.jpg

可愛いから買ってきてしまった
北海道なお土産たちです
札幌の動物園の名前が入ってますが
旭川駅からやってきました。近すぎw
RIMG0060.jpg

ゆるくてシンプルなパッケージが好き
袋はインスタントラーメン塩味なのですが
けっこう美味でした♪

お久しぶりです

RIMG0006.jpg


過去画像でございます

あまりに更新できておりませんが
みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
お正月以来、車がすれ違うことも
出来なかった家の前の道路が・・・
昨夜と今朝で、やっと除雪されました(涙)
普通ってなんとありがたいことでしょう♪
子供たちも今週から新学期が始まります
インフルエンザにかかったお友達もいるみたい
気をつけなきゃね(それでも罹るときは罹るけども)
12月に出来なかった片付けや掃除を
少しづつ進めてはいるけど~~~
やっぱりドール関連の資材で作業が止まりますw
まったく減らないっ(作ってないからさ)
年も明けたし、春物を少しづつ考えようかな
きっと今からコートとか作っても
私のスピードでは間に合わないです~
3月とか4月に気持ちが新たになるタイプなので
片付けもそれまでに終わらせよう・・・かなーw

 | BLOG TOP | 


