past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



大きいほうのバベットさん

RIMG0006_20130630160103.jpg

小さながま口ポシェットが出来たので
お洋服に合わせてみました☆
靴は白系とブルーで迷ったのですが
服の模様に少しだけブルーが入っていたので
今回はこちらに~♪

こちらのオークションは明日の終了予定です☆

ストック

blog0628-2.jpg

blog0628-1.jpg


お洋服を作ってもなかなか出品できないまま
ストックが増えてしまいました^^;
先ほど数着ずつまとめて出品しました☆
自宅保管していたものですがコンディションは
新しく作ったものとほとんど変わりません
お手軽なお着替え用にいかがでしょうか
日曜日の終了予定です♪







拍手お返事☆

Moしゃん(=゚ω゚)ノ
イベント準備大詰めかしら?
きゃ~そうだったんですね
思い浮かべていただけるとは
嬉しいデス~~っそしてスミマセンw
タイミングが合っちゃいましたねー
でもきっと何とかなりますよっ♪
楽しむが勝ちでございます!

Riさん( *´艸`)
9mmのCD良いですね!
少し前にでていたシングルも
ライブDVD付きだったので
久しぶりに見るものが沢山♪
テナー、私もあの声は大好きです
札幌に近かった時ですらなかなか
ライブに行けてなかったのに
今は片道300キロ位あるなぁ(涙)
広いですね北海道

明日の終了です

RIMG0011_20130622140753.jpg

少しづつ出品してみようとおもいます☆
すごく久しぶりでしたので
管理画面などが前と変わっていて新鮮でした
今回はとりあえず一日だけの出品です
明日の夜に終了となっておりますので
ご覧いただけますと嬉しいデス
RIMG0009_20130622140754.jpg







拍手お返事☆

Moしゃん(*'ω'*)
いや~~久しぶりすぎますよね
前回は一体いつだったのか思い出せません
見て下さりありがとうございますっ☆
イベント楽しんできてくださいね
きっと可愛いもの満載ですねーあぁっ!いいなぁ

Riさん( *´艸`)
ホントっ全く飽きません~♪
構成も素敵だし、これかけると
お部屋がいい環境に変わりますw
来月のJ.alive楽しみですね!
もうすぐ9mmのCDも~^^♪

お花

RIMG0003_20130620175034.jpg

毎年この時期はベランダガーデニングを
楽しんでいましたが今年は引っ越しの為
花を沢山置けるスペースがないっ
ということで実家の庭で撮影してきました~
いくつか苗も買ってきて植えましたよ☆
寄せ植えも作ってきたけれど
もう少し大きく育ったら撮影してみます♪
RIMG0005_20130620175033.jpg

RIMG0013_20130620175029.jpg

RIMG0015_20130620175056.jpg

RIMG0011_20130620175030.jpg

整列した真っ赤なケイトウの花
奥に移った庭木が森のように見えなくもない
RIMG0021_20130620175055.jpg

雨と音楽

RIMG0005_20130619165121.jpg

雨が降ったりやんだりな日です
午前中は小さな用事を順番に済ますため
車で走り回ってました~6か所は行ったかな^^;
まだ目の調子が戻らないから気をつけなきゃ
ルジュたんが着てるのは今日縫ったお洋服
昨日はお花の生地だったので今回はシンプル

音楽を聴きながらのお針子時間はいいなー
でもライブ映像につい見入って手が止まりますw
今月末にも楽しみにしてるCDが☆早く聴きたいデス
RIMG0004_20130619165123.jpg

ワンピース

RIMG0004_20130618162636.jpg

今月も少ない更新だなぁ(遠い目)
新しい土地の気温変化について行ってないので
何を着ると丁度良いのか戸惑い中です~
今日は久しぶりにお針子時間がとれました♪
フラワープリントなワンピースを縫いました
ブライスも着用可能です
縫ったまま出品できずにストックしてある
お洋服が結構たまっております
少しづつ出せたらいいな☆
RIMG0005_20130618162635.jpg

imda2.6をサイトに覗きに行っては戻ってくる日々w
しばらく無理だな~
この子たちは常時販売なのでしたか?
それならばゆっくりとお迎えできるのですけれど







拍手お返事♪

Riさん(・∀・)
私も行きたい行きたいっ~w
引っ越して余計に遠くなっちゃいました
4日間より2日で朝までとかのほうが
いいですよね~RSRみたいに
ハイエイタス羨ましいデス( *´艸`)
丁度いいお天気になりますように!

アップにしてみた

IMG_0327.jpg

ウイッグを上の方で束ねてみました
結構お気に入りです~♪





拍手お返事(・∀・)

Moしゃん♪
ありがとう~^^♪
2.2のバベット来ました☆
そうだアイドール参加されるんですね
どこでもドアって出来ないものでしょうかw
はぁ~Moしゃんのブースには
私の好きなものが山盛りだろうなー
暑くなってきましたが楽しんできてね☆

プチバベット

RIMG0021_20130610120922.jpg

ノーマル肌のプチバベットさん
ウイッグはカラフルなロッドに
巻かれておりました♪
今日からよろしくねっ

 | BLOG TOP | 


