past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



良いお年を

大晦日となりました
今年もあと少しですね
次なる新しい一年間は
どんな感じで進んで行くのかな

お雑煮用のお野菜、下準備しようっと







お掃除の日

今年も3日を残すだけとなりましたね
今日はお掃除の日でしたよ
まあまあ、こんなものかな…と。
明日も食料品の調達とか色々です
夕焼け空を見終わったら
次なるミッションにとりかかろう。
とぼけたお顔のお正月飾りw

メリークリスマス

今朝は朝日が路面の氷に反射して
目があかないくらいの眩しさの中
子どものお忘れ物を学校まで配達。
往復40分のドライブで始まった
クリスマス…もうお昼だわ。
室内の飾りとかツリーを片付けるの
名残惜しいなぁ…と、毎年思う。
大好きなシーズンもまた来年ね…。



イブですね

素敵なクリスマスを

クリスマス絵本

最近本屋さんによく行くような。
大好きな絵本のシリーズ
やっぱり今はクリスマスのお話
くまのがっこうと…

ピヨピヨのシリーズ
工藤ノリコさんの本は2冊目♫
少しずつ集めるのだ。
隅っこまで見逃せない絵が大好き。
小さな頃からお馴染みのリチャードスキャーリーの本も隅々まで見ちゃうけど。

師走ですね

いよいよ12月ですね
忙しさもより加速する日々
吹雪のニュースを見たら
数年前のお正月を思い出しました
帰省先から札幌に着いたら
大雪でJRも高速もバスも止まってて。
普段なら1時間で着く距離を
車で大体6時間かかったなぁ
運転手さんには本当に今でも感謝。
あの吹雪を片道100キロ…
帰省の時に限って何かしら遅れたり
飛行機がとばなかったりと
アクシデントが多い気がする不思議。





 | BLOG TOP | 


