past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



やっぱりツリーを置きたくて

RIMG0001_20111125085509.jpg

手持ちの数少ない家具を置いてみたら
少しお部屋らしくなりました
そうなると、今のシーズンはやっぱり
ツリーを飾りたいっ!ということで
昨夜の吹雪の中、子供を塾に送ったついでに
ダイソーに駆け込んできましたよ☆
とりあえず、急ごしらえで撮影・・・・
ドアリースがやや大きすぎる感もw
ここまでが昨夜のお話♪
RIMG0002_20111125085509.jpg

今朝はミディを置いて撮ってみました~
壁を塗り替えるか迷い中です

ハンガーラックもとっておいてよかったな
ずっとしまい込んだままだったなぁ~
RIMG0003_20111125085509.jpg

お気に入りヴィン生地をマットに。
切り抜いただけという、なんという
やっつけ仕事なんでしょう
(四角に縫うくらい出来るでしょうに~)

という感じで昨日から遊んでしまってますw
ラグマットを作りたいっ
けどその前にお洋服をいい加減に完成しないと
あーその前に出かける用事もあるんだった・・・

気持ちばかりが忙しくて物事が片付かない私でした


追記

数日前に仲間入りしたmomokoさんです
メロキュンマリン
RIMG0001_20111125101110.jpg

「ここは早い者勝ちね・・・」企み中ですw
RIMG0002_20111125101110.jpg






拍手お返事

Raさん(*^_^*)
ありがとう~♪
色々と試行錯誤してみるよ☆
家具ならアクリル絵の具で
塗っちゃうんだ~
ペンキは小さな缶でも余っちゃう

 | BLOG TOP | 


