past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


なつかしい

DSC01108.jpg

2008年の画像です
あの頃はソファも結構出品してたな~

12月に入ってあっという間にもう3日
こんなんじゃすぐに来年が来そうですね
昨日ブライスのお洋服を縫っていて
一番最後の仕上げで失敗しました。
この肩こりが報われない気分ですw
いいさっ自分の子用に使うから~

帰省用のJRチケットをとらなきゃ
行きは確保済み。今日は帰りの分です
混んでネットが繋がりにくくなるのよね
無事にとれるといいけど。
電話で頼んだ方が早いかな~?

さっき友人からメールが来て
今夜忘年会をやるって。急すぎw
行けたら顔出すから~って返信
このくらいのユルイ感じが心地よい♪


こんなのもありました☆これも2008年
DSC01090.jpg


 | BLOG TOP | 


