past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


2012年スタート

DSC09575.jpg


2012年になりました☆
本年もどうぞよろしくお願いします

今日はとてもいい天気
すがすがしい新年のスタート日です

今年は絵・写真・お洋服や
その他興味のある色々な事を
出来る範囲で何でもやってみる
というのを目標にしたいです♪
考えすぎて動きが悪いタイプなので
ちょっとそこの所を変えたいなと。
去年よりもほんの少し自分の時間を
作る努力をしようと思うの。
子離れの第一歩・・・?(笑)

あーでも、一番の目標はやっぱり
健康に過ごせますように、かなw

あさっての朝早くには自宅戻りの為
電車の中です。早すぎ~~~

今年一年、良い年にしたいな
明日は初詣に出かける予定です
今年のおみくじは何が出るかな~

 | BLOG TOP | 


