past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


インフルのお薬

RIMG0001_20120126110957.jpg

さっき病院から帰ってきました~
娘はやっぱりインフルの診断がでました
検査では陰性だったのでAかBか不明です
インフルの治療薬ですが、今回はイナビル。
以前はリレンザが処方されて5日間
使った記憶がありますが・・・。
これは一回で済んでしまうから楽ですね☆
去年、息子が使いました(涙)
(毎年誰かが罹ってるのね)
だけど、便利だけれどもちょっとお味が
美味しくないようです^^;。
吸引後にお水を飲んでも良いらしいので
少しだけ時間をあけてお水を飲ませました
なんだか吸う前より咳き込んでるなぁ
吸い方失敗しちゃったかな?

私は今のところ発熱していないのですが
今とってもビクビクしております~~
体質的にワクチンを打てないので。
防御が非常に手薄で困るっ!
まぁ、考えてもどうにもできないので
今は良いお薬があるさ!と諦めよう(泣)






拍手お返事♪

Kuさん(*^_^*)
まぁ!A型だったのですね
お辛かったでしょうね(涙)
娘は今のところ熱が落ち着いてます♪
ありがとうございます☆
毎年このシーズンになると
自分も含めてハラハラします
早く暖かくなって春が来るといいですね
今年の冬は絶対寒すぎですよね~!!

 | BLOG TOP | 


