past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



ブライスとmomokoのお洋服

RIMG0015_20120219150103.jpg

シンプルなセットが2つ出来上がりました
先ほど出品作業が完了です♪
ワンピは同じ形でいくつか生地違いで
作っていた中から一つ選んでみました

momokoさんのナチュラルぽいセットも
ブローチなどと合わせてみました♪
紫陽花ブローチ
・・・大きい?^^;
取り外せますので大丈夫ですよw
RIMG0023_20120219150047.jpg

レースのミニバッグで春を待ってみました☆
RIMG0024_20120219150113.jpg


昨夜、塾のお迎えで外に出た時のこと
だいたい9時半くらいでしょうか・・・
え、なにこれっ?寒すぎ!!
車もなかなか暖かくならずに
息が苦しくなるくらい寒かった!
2時間くらい前は普通の寒さだったのに
と思って、家に帰って気温を調べたら
なんとマイナス21度でした
・・・・朝より寒いじゃん・・・
油断禁物ですね~~~春はどの辺まで来てるの?

 | BLOG TOP | 


