past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


楽しみだな~

DSC07980.jpg

過去画像です


生地に巻かれてるマルシェw
ぽや~んとして和みます

さて・・・ずっと迷っていたのだけど
新しいサイズの子をお迎えすることにしました☆
ウイッグや靴を探して目が疲れたっ
初めてのタイプの子が増えるときには
準備が大変だけどワクワク感でいっぱい♪
ドールのお迎えも久しぶりだから余計にそうかも






拍手お返事

Kuさん(*^_^*)
うふ♪当たり☆プチモディリです
とっても気になっていたのですが
やっぱりお迎えする事に~
球体さんは種類も色々で
知らないことがいっぱいですっ
プチさんのお洋服作りたいなぁ
なにしろ初めてのサイズ感なので
届くのが楽しみです。でもかなり待ちそうです^^;

Moしゃん(*^_^*)
プチモディリです~♪
幼SDサイズより小さめでベッチー
よりも大きめって、気になりません?
服によってはブライスのも着れるらしく!
欲しいブライスやその他ドール満載のリスト
を追い越して先にお迎えを決めちゃった☆
そういえば、スリンキーネコさんのドール
4月にオープンする仙台のショップに
取り扱いがありますよねっ
スリネコさんもまだ欲しいリストの中です♪

Moしゃん(-m- *)
あらっやっぱり気になってたのですね!
そうでしょうそうでしょう(笑)
サイズがそうだもんねっw
今日メールが来ていて、4月の下旬に
発送の予定がありますってSoomさんから♪
2ヶ月も待たなくてすみそうかな?
次はMoしゃんがプチモディ、私がスリネコさんを
お迎えできますようにっ!ですね~♪

 | BLOG TOP | 


