past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


新年度スタート♪そして新入り

RIMG0023_20120402092833.jpg

3月後半は忙しさに流されて
あっという間に過ぎ去りました
4月ですね~
TVのキャスターがあちこちで
違う人になっていて、見慣れない感じデス

昨日は午後から札幌におでかけ
娘の楽器をリペアに持って行き
待ち時間に色々と用事を済ませてきました
ボークスもちょっと覗いてこれた♪
14ミリのアイを一個買っただけでしたが~
久しぶりに立ち寄ったのでいい気分転換に☆

さて・・・・
今年の春の新入りさんでございます
iMda2.2 プチモディリさんです♪
大きさ比較も兼ねてブライスの陰に
さりげなく立たせてみたりしました

でも届くのは4月~5月にかけての時期と
以前の日記にも書いていたはず
・・・・・。
だってウイッグとか用意していたら
双子もいいかもよ?
って私の中で誰かが~
(誰もいないってばw自分だよ自分)
ちょうどタイミング良く手放されるオーナー様と
ご縁がありましてこのたび先にやって来ました
まさかの急展開に自分でもびっくりデス
RIMG0003_20120402092834.jpg

服によってはブライスのも着れました
袖のある服は手が通るものだけですね
手首外すのはめんどくさいしなー
この子は上半身が細くて腕が長いのですね

不思議な雰囲気の子だなーと思いました
撮る角度によって表情がとても変わります
色々試していこうと思いますっ

RIMG0005_20120402092834.jpg

お洋服も用意しなくては
(着れるブライスの服で済ませ・・・)
RIMG0011_20120402092834.jpg

この子どんなアイが似合うのかな
今付けてるのはアクリルのブラウン系10ミリ
グラスアイも用意しているけど・・・
実際のドールと対面したらイメージが違ったかも
ゆっくり探すことにします☆
そういえば、さっきサイトを見に行ったら
新たなる誘惑がアップされてたし・・・
可愛いですね。petite Babette
まだモディも到着してないというのにね。 
こんな感じでモディリ初心者となりました
どうぞよろしくお願いします♪




拍手お返事♪

Moしゃん(*^_^*)
可愛いデス!お迎えして良かったです~♪
結局Babetteもお迎え決めましたっ
モノが減るどころか新しいサイズの
ウイッグなどが増えてきてしまいましたw

 | BLOG TOP | 


