past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



違うモノは作っている

RIMG0004_20120421163239.jpg

久しぶりに更新出来たと思ったら
人形色ゼロな感じですみません
あれからがま口のご依頼が2件ほど追加
途中まで作りかけてます
これが出来上がったら任務終了☆

で、今日は旦那に頼まれてこれを・・・
印鑑ケースw
なんか適当に買ってきたプラスチックの
ケースがサイズ違ってて入らなかったらしく。
合皮やハトメやビーズなど人形用の材料が
沢山あるので作ってみました♪資材減らさなきゃw
RIMG0003_20120421163239.jpg

ヒモをキュッとする金具なんか
ドール服の袖に使う小さいバックル
ハトメも久々の再会でした
こういう時にも使えて嬉しいです
とてもシンプルなケースですが
気に入ってもらえるかなぁ?

可愛い生地が届いてるので
ドール服も頑張ろう~♪
RIMG0006_20120421163237.jpg

RIMG0007_20120421163237.jpg

人間用の服用のパターンも♪
うまく作れるといいな~
去年の春に買ったままの生地を
早くお洋服にしてあげたい(今年こそは)
RIMG0005_20120421163238.jpg



コンビニでくじを引いたら当たった☆
RIMG0008_20120421163236.jpg

大きいのを狙って見たけどちょっと小さい子♪

お花の苗も3株だけ追加して植えました
連休頃には種類も増えそうですね

 | BLOG TOP | 


