past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



雨降り続き

RIMG0002_20120505204812.jpg

RIMG0013_20120505204812.jpg

GW後半のお天気は毎日雨降り!
肌寒いしお花も寒そうです

RIMG0019_20120505204811.jpg

雨粒が所々にくっついて綺麗
明日は夜まで降らないみたいなので
グリーンの苗を少し買い足したいなぁ
後で追加するつもりでスペース空けて植えてるの
なのでラベンダーの横は今寂しい感じなのでしたw

遠くにおでかけの予定もなかったな
甥っ子達に会いに行きたかった~
お盆休みまでお預けになりそうです

プチモディリちゃん早くおいで~~~
4月末に発送予定らしかったのですが
これじゃモディリより後にオーダーした
バベットさんには当分会えなそうですね

北海道は白樺花粉が飛散開始ですよ~
お薬やマスクはお早めにねっ☆
そういえば今夜はいつもより大きめな
お月様「スーパームーン」が見られるらしい
夜空が晴れていたら是非見たかった~
昔、大規模な流星群を見られる貴重な夜に
大雨に降られたことを思い出したわ・・・
天体ショーとか星が大好きだけど
お天気の運次第というのが仕方のないところ
RIMG0020_20120505204810.jpg

 | BLOG TOP | 


