past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


酷寒の地でした

RIMG0001_20120513105550.jpg


ここ数日、何を着て外に出るか
迷う感じの寒さが続いてました
朝の気温が1度とか最高気温5度とか
お日様を見たのって久しぶりかも
お花の水やりは今日3日ぶりに再開デス

ニュースでは満開の桜の横で
積もった雪の除雪作業をする映像が!
私の住んでるところではありませんが
真っ白の雪にピンクの桜ってあまり
見る機会もないですね~☆

昨日、以前から欲しかった
マリメッコの生地を注文しました♪
でも私にとってはすごくお高い!
普段使うバッグを作りたくて
ギリッギリの長さを買いましたw
間違って切ったりしたら計画変更で
バッグからポーチになっちゃいますね

生地と言えば・・・
数日前に覗いたショップで偶然にも
大好きだった生地が数量限定で再販っ☆
セールでお安くなってるしストックも切れたし!
これは買いでしょう♪と、お買い物をしました
(珍しくその生地はちょうど使い切っていたの)
いつもは50センチ単位で数量1なのですが
その日はセールで1メートル単位だったらしく。
届くまで気が付いてなかった私は、
畳まれてる生地が、やけに分厚いなぁ~?と
呑気に納品書を見て初めて気づいたのでした
4メートルも買ってしまった!
それも2色も・・・・つまり合計8メートル!
マリメッコよりもそっちでバッグを作らないと
というか、マリメッコ注文の後に届いたし。
意地でも使い切ってみたい気分ですw

 | BLOG TOP | 


