past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


プチモディリ到着

RIMG0002_20120615195445.jpg

今日プチモディリが届きました♪
今居る子はオクでお迎えだったので
soomさんはこんな風に入ってるのね☆と
楽しく開封♪メーカー毎にそれぞれ違うから
初めての時は結構開けるのが楽しみです
RIMG0007_20120615195444.jpg

新しく到着した子と並べてみました
とりあえず持ってたアイを入れて撮影☆
(夕方だったので暗いのですが^^;)
オクでお迎えの子も元々はデフォメイクだったけど
少し変えちゃったから二人の印象が違いますね
それに新しい子の眉毛が前と印象が違うような?
目からの距離が違うのかな?角度とか。気のせいかなw


夜になり、ちょっぴりメイクを変更♪
RIMG0013_20120615195443.jpg

眉毛と下のアイラインを減らしました
チークもほんのりと追加☆
柔らかい印象になったかな~

RIMG0015_20120615195443.jpg

さっきより双子っぽくなったかも♪
夜の室内なのでちょっと暗いですが
こんな感じでやっとお迎えできました!
はぁ~待つのが長かったー







拍手お返事♪

Agさん(*^_^*)
こんばんわっ☆今日届きましたー!
Agさんのプチちゃんも楽しみですねっ☆
さっそく服も作らなきゃ~♪
やっと双子計画の夢もかなったのですが
お洋服がまだ全然ないというw
(3ヶ月も何をしていたのかって思いますw)
これから少しずつ頑張ります^^♪

Moしゃん(*^_^*)
やっとですね~♪
Moしゃんは今日あたりなのかしら?
楽しみですね(-m- *)♪
そうだ!昨日ブログに遊びに行ったら
なんと可愛い3.0のお洋服!!
Moしゃんのテイストにこの子達は
合っているような気がしました☆
全部すっごく雰囲気があって素敵です!
私も少しずつ頑張ろう~♪
と言って、このあと更新するブログでは
ブライスの服を着ちゃってますw

 | BLOG TOP | 


