past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ちょっと困った

RIMG0006_20120803113535.jpg


何が困るかというとレジンの事です
UVレジンやピケなどで唇がピリピリする
って以前に書いたことがありますが
それ以来出来るだけピケを避けたり
(まぁ・・・お針子進んでないので同じ事w)
UVレジンもせっかくパーツ類を集めたのに
アクセサリー作りストップ中~~

そんな最近歯医者さんに行くことになったので
一応、そのことを問診の紙に書いたのです
先生は、じゃあお試し的に少量のレジンで
治療してアレルギーが出るか様子を見ましょうかと。
ちょっと削って樹脂を硬化させておしまい。あっという間。
小さな虫歯を治療して帰宅しました
そうしたら、夜になって歯茎が痛いし腫れてるの!
え~~~~~やっぱり身体に合わないってこと?

歯医者さんの治療も困るし、趣味も制限されるよね。
もともとアレルギー体質ではあったけれど
化学物質的なものには反応してなかったのに!
今年になって急に。
とってもブルーな気分でございます
ちょっと困ったというよりは本当は
どうしようかな~~~~~という感じ。

天気が良かったのでお外で撮影しました♪
さて、午後から歯医者さんです
結果報告をしてこなくては~~(涙)





拍手お返事♪

Moしゃん(*^_^*)
歯医者さん行ってきましたよー☆
結果、なんとも言えないなーとのお返事
微妙って言われてもこっちも困る~
でも先生だって困るよね^^;
それで、とりあえず火曜日まで様子見に
なってしまいました。
なんとか治療できると良いのですが☆
レジンが合わないなら趣味のほうは
違う楽しみを探せるけどね~仕方ないさっ
まずは歯を解決したいです

 | BLOG TOP | 


