past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


間に合うかヒマワリ

RIMG0003_20120808233802.jpg

なんとなく秋みたいな空気の日でした
大好きなひまわり柄でお洋服を作り始め☆
(暗くて生地の模様がよく見えませんね)
といっても少しカットしただけ^^;
夏のうちに間に合うかしら~~~
生地のお店には秋物も入荷されてきましたね
焦る・・・せめて撮影はしたいなぁ

昨日からなぜか読書にスイッチが入ってしまい
まとめて何冊か購入した文庫本を横に積んでます
本屋さんの文庫フェアを見かけると夏だなって思いますw
素敵な限定の装丁になってる本を見かけたら
ついつい読みたくなってしまう。
小間切れ時間に読むのでエッセイが好きです
物語なら短めのお話を。







拍手お返事♪

Riさん(*^_^*)
こんばんわっ♪
ヒマワリ、夏のうちに間に合うかなw
着ている金魚のお洋服はチュニックより
ちょっと短めかな~という丈です
スカートなどが必要~
(なので上半身しか写ってないとか)
私もブライスと兼用のサイズがいいです♪
プチモディさんと上半身のサイズが違うから
ぴったりとはいかないけれど取り替えっこ
出来る感じで作っていきたいです^^☆
文庫本コーナー、夏ですよね~!
ストラップとかブックカバーがもらえたり
お祭り気分で本が選べる楽しい季節ですね♪

 | BLOG TOP | 


