past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


再開~

RIMG0001_20120821162454.jpg

お盆も終わったというのに
ずいぶんな暑さが続いておりますね
こちらは子供達の学校も始まりました
久しぶりの更新です~夏休み終わったー!
2~3日お休みしますとかいって
10日近くも更新出来てなかったです

暑くても季節は進んでしまうので
作りかけの夏服には何か秋物を
プラスしなくては?と考え中です
先日調子に乗って裁断していたら
指の痛みが増したからまだスローペース。
今日は靴のパーツにハトメを打ちました
靴は数年ぶりの挑戦かも。出来るのかなー
形になるのかどうかが楽しみですw
何年も前に作ったブーツはフエルト製で
確かハロウィンのデザインだったなぁ
作った型紙どこかにあるはず
(型紙を整理しないと行方不明だらけw)

最近ストレイテナー聴いてます
何かがきっかけになって自分の中で再浮上
作業のお供に良い感じです♪
RIMG0002_20120821162454.jpg

まだ歯医者さんの通院も続いていて
治療→アレルギー気味で腫れる→数日で落ち着く
→次の治療→また腫れるけど我慢→治療
という感じで無限ループなブルーな気分
歯医者さんも少しずつして下さってるので
私も頑張る~(といっても口開けてるだけですね)
小さな虫歯をその日完結で治療しているから
そろそろ終わるのでは?と期待している所です
レジンやピケで歯茎が腫れたのが受診のきっかけでも
歯も治せてよかったと思いたい・・・・
色々とアレルギーの悩みは続きますけれどね^^;







拍手お返事♪

Moしゃん(*^_^*)
久しぶりの更新になっちゃいました
さっき片方縫ってみたらなんか失敗w
早くもですw素材と大きさを見直して
出直しでございます~~(笑)
この調子だとあっという間にハトメの
在庫を試作で使い果たしそうw
(そしてやっぱり指が痛いっぐすん。)
Moしゃんも秋は歯医者さんなのですね
本当ですね、お互い頑張りましょう!

 | BLOG TOP | 


