past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


今年も一年ありがとう

今日は大晦日ですね
今年ももうすぐおわりです
後半は手を傷めてお針子できずにいたら
次は目の検査でひっかかってしまったり
12月は帯状疱疹なんかに罹るしっ!
もうね、ほとんど趣味の時間から
離れた暮らしをしておりました
こんな半年も初めてのことでした
(まだ完治してないけど)

新しい年はまず初詣で健康祈願!
創作する時間が増える年にしたいです
ドール服でもそれ以外のものでも
「こんなのが出来ましたよー♪」って
更新する日が増えますように☆

今年も一年間ありがとうございました!
来年からも(明日からw)どうぞよろしく
お願い申し上げます!


海月





拍手お返事
(2013.1.5)

Niさん(・∀・)
お返事が遅くなってしまいました
ありがとうございますっ!
Niさんは高校生の時に罹ったのですね
なってみて初めて分かった痛さでした!
幸い順調に痛みも引いてきましたよ♪
こんなスローペースですが
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

Moしゃん(・∀・)
本当に!去年後半は戸惑うくらい
体に来てしまった感じです~~
初詣では、ばっちり祈願してきました
ブログもなかなか更新できずにおりますが
物作りへの愛は変わりませんよw
今年も引き続きよろしくお願いします☆

 | BLOG TOP | 


