past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ワンピース

RIMG0004_20130618162636.jpg

今月も少ない更新だなぁ(遠い目)
新しい土地の気温変化について行ってないので
何を着ると丁度良いのか戸惑い中です~
今日は久しぶりにお針子時間がとれました♪
フラワープリントなワンピースを縫いました
ブライスも着用可能です
縫ったまま出品できずにストックしてある
お洋服が結構たまっております
少しづつ出せたらいいな☆
RIMG0005_20130618162635.jpg

imda2.6をサイトに覗きに行っては戻ってくる日々w
しばらく無理だな~
この子たちは常時販売なのでしたか?
それならばゆっくりとお迎えできるのですけれど







拍手お返事♪

Riさん(・∀・)
私も行きたい行きたいっ~w
引っ越して余計に遠くなっちゃいました
4日間より2日で朝までとかのほうが
いいですよね~RSRみたいに
ハイエイタス羨ましいデス( *´艸`)
丁度いいお天気になりますように!

 | BLOG TOP | 


