past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



人間サイズ

cut.jpg

普段はドールサイズを見慣れているせいか
人間サイズ(って言い方もヘンw)は大きい~
始めてバッグの出品に挑戦してみましたよ☆
ドール服も数着作りかけています^^♪
最近は作りたいものが沢山あるのですが
未知の領域も多くて試行錯誤を楽しんでおります
年内の出品は今回か・・・あと一回位の予定です
少しづつ年末年始の空き時間に作って
年明けにまた再開出来ればいいなと思ってます☆

そうだ☆上の子が学校に合格しました!
今年春に転勤があって、最終学年だった彼は
家族と離れての学校生活を送っていたのですが
このたび無事志望校に進めることになりました
あ~よかったね。これでみんなでクリスマスに
お祝いできるねっと話していたら・・・・
なんと定期テストで赤点をとった補習があって
クリスマスには帰って来られないですって!
・・・そうですか・・・・(泣)

ミルキーのハンドクリーム
本当にお菓子みたいな甘い香り
RIMG0032_20131215193317103.jpg

 | BLOG TOP | 


