past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



作り始め

RIMG0031_20140109161516c8a.jpg

そろそろ始動しなきゃ~と
少しずつ作り始めました☆
今日はバッグを作りながら
ドール服の生地選びなど。
新しいお人形は今年こそ我が家に
やって来てくれるかしら~
最近なかなかお迎え出来てないわ
まぁ気長に時を待とうw

今日作っていたバッグは
ニューム口金を使ってみました
これ、ネジで留めるので
口金を取り外して何回も
使えるのがいいですね~
初めて使ったので口布や色々
まだ試行錯誤中デス

作りたいものが沢山あるのに
進むのが遅すぎるっw
もっとテキパキこなせるヒトに
なってみたいものです^^;






拍手お返事☆

Yoさん(*^-^*)
裏の生地、お目に留まりましたか^^
このシリーズ好きなんですよ☆
モヘアのウイッグに挑戦されるのですね
自作のウイッグいいですねー!
我が家の球体さんたち最近同じウイッグ
なので、たまには変えてあげなくては

 | BLOG TOP | 


