past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



やっぱりこの子よね

10月になって初の更新とか…
こちらは街中の紅葉も進んで
最近は落ち葉が舞い上がる位です
ダイスキなハロウィンシーズンと
いうのに、お洋服も縫えてないな。
部屋の模様替えと秋のお片づけは
とりあえず一段落したのですが
あと一週間位は続きそうです。
今日はパンプキンバケツの大きい
サイズがあったので、少しだけ
気が早いけれどお菓子を詰め詰め♫
愛する甥っ子ちゃん達にね☆
届けに行く前に…
せっかくなのでエメを撮影~
箱入りだったから服も大昔のです
エメが初めて家にやってきた日を
思い出すなぁ。久々に触ったら
すごく可愛いなw
しまい込んでいるドールもたまに
箱から出してあげよう…と
毎回思っているはずなんだけどなぁ






拍手お返事( *´艸`)

Mちゃん♪
わ~お久しぶりですっ!
なんとか元気ですよーw
もうね、すっかり更新が
滞ってしまってるよ汗
(ツイッターは細~く更新中デス)
エメたん熱が周期的に!?
それはもう、えいっ!って
ダイブしてくださいw
顔見ると、フフフ・・・と
笑みが浮かびますよ(*^-^*)
是非ともお仲間にw

 | BLOG TOP | 


