past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


とりあえずは

試作を作りながら
ミシンに向かう習慣をつけようw
職業用ミシンうらやましいな
厚いところもスイスイいけて。
しばらく買い替えなんか出来ないし
今の道具でなんとか作らなきゃ~
学費高すぎ。




拍手お返事☆

Sさん(*^-^*)
お久しぶりでございます!
今年は少し更新を頑張りたいな~とw
(でもきっと少ないかな?笑)
目は大事にしてくださいねっ
定期健診とか本当に大事ですよ~!
私も春に向けて家族のことで多忙の予定なんです
これから寒さも本番ですよね~
今すぐ春になってほしいw
お互いに風邪に気をつけながら頑張りましょうね☆

 | BLOG TOP | 


