past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


暴風雪の日はチク縫い

昨日から北海道東部がとにかくヒドイ暴風雪
この辺は2月3月に沢山降る感じなので
久しぶりの除雪かな~なんて呑気に考えすぎでした
出られない。外に。降りすぎ。
それに気温が高めだったので雪が重いのですよね・・・
今朝は大きな通りは問題なく運転出来ました
裏道は立ち往生覚悟で入らないとダメな感じです

今日は気温がプラスで道路の雪も溶けてるから
明日はツルツルだろうな~

一日家の中だったので作りかけていたバッグの続きをチク縫い
やっと一個出来上がり♪
裁断しかけてるものが3~4個たまってるので・・・
まずは裁断を終わらせたいな。
(裁断すら中途半端ってね・・・・)
2月は泊りがけの用事が続きそうだから頑張ろう。
RIMG0108.jpg
RIMG0102.jpg

 | BLOG TOP | 


