past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


夕焼けとホタテw




過去画像で失礼いたします~。
今日はお花を植えました!
苗はお安く手に入ったけれども、
土とプランター、花にあわせるワイヤープランツ
などなど、出費しちゃいましたw
プランターに入れたらすごい数になりましたよ~。
20鉢以上あったと思います。
ベランダが足を踏み入れ困難になりましたw
ある程度育つまでは我慢です~。
育ったらベランダの外に出すつもりです(*^_^*)

夕方、風もなくてとても綺麗な夕焼け。
ということで、お外で(玄関前w)焼き肉♪
今日は旦那さんが用事で日本海側のある町にでかけていたのですが、おみやげに生きてるホタテを買ってきてくれました。大きいお鍋に水をはってシンクに置いていたらホタテが飛ばす水で床が濡れてたんですよ~。驚き。そのホタテさんたちも焼き肉の時に美味しくいただきました♪
お醤油をじゅわ~ってかけるときが幸せ。むふふ。
風が全然ない綺麗な夕焼け空を見ながら、いい感じの時間を過ごせました。
でも、油断すると煙に巻かれます。焼き肉なのでw
今度はご近所さんとする予定で~す。
花火もね~♪







拍手お返事♪

sちゃん
おっはよ~!
昨日は気持ちのいい夕方だったよん。
ホタテ焼きの香りは食欲をそそるよね~w
身がすっごく肉厚で甘かった!(*^_^*)。
家の前も気軽でいいよね。
すぐに物を取りにいけるしね~♪
花はすっごく疲れた!(笑)
今朝はあちこち筋肉痛だよ~!
でも、なんとか終わってホッとしました^^。
あとは水やりなどをがんばるよー!

 | BLOG TOP | 


