past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ワンピース

20080619153220


なんだか蒸し蒸しする今日です。
今にも雨が降り出しそうで部屋の中が暗い~!
久しぶりにちく縫いをしました。
和柄の生地でワンピ。
ほっかむりはヒモがまだですw

あ~雨が降り出しました。音がしてます。
やだわ。明日も雨だし。
午前中に花の手入れを終わらせておいてよかった。

先日いつも耳鼻科の帰りに立ち寄る生地屋さんに行ってみたらワゴンにかわゆい生地が沢山!
でもあまりお安くはないのね?半端な生地なのかしら?
と色々見ていたら一緒にいた娘(その日の耳鼻科通いさんw)に強制連行されました。
ううう。何も買わないでお店を出たのって初めて??(爆)
「もう!生地ありすぎなんだからダメ!」ってしかられましたよw。ま、たしかにね。ぷぷぷ。
普段は私がおねだりされても、「持ってるんだから買わないよっ!」って言ってることが多いので
しかたないですね。
今度は一人の時に行ってきます!←ダメダメw。







拍手お返事♪

Yさん~♪こんばんわっ^^。

わかりますー!女の子って同性なのできびしい(笑)
でもでも、可愛い雑貨やお洋服やさんなどに一緒に(今のところは)
入れるところが楽しいです!w。娘は今5年生で、その上には男子が一人いま~す。
きっとこれからどんどん反抗期になっていくんだろうなー。
というか、小さい頃とはまた違った悩みもそれなりにでてくるんだろうな・・(遠い目w)
趣味を楽しんで乗り切ろう!ですね。うふふ(*^_^*)

Sちゃん♪こんばんわ~ん♪

え?やっぱり一人で生地屋さんに行くと思う?私も!(爆)
来週の平日かしらね・・・ふふり。
Sちゃんもそうだった?やっぱり女の子ってそうなのね~。
でも楽しみも多いよね。大きくなっても一緒にお出かけしてくれますように♪
そうそう、ベッチーお迎えしちゃったw
この髪色の子はいなかったので嬉しいです~♪
服をつくらねば!

hちゃん♪おっはよ~!

きゃはは!買いすぎマンですか!(-m- *)
子供ってするどいところを突いてくるので油断できませんね~。
100均にいったら結構買っちゃいますよー!
手芸コーナーに、アクセサリーや小物~って、ドール関係に使えそうな物の宝庫ですもんねwあ、もちろん日用品メインで出かけますが、メイン以外の物のほうが多くなっちゃうの。
私もいつも買いすぎで~~~す(笑)おほほほ。

 | BLOG TOP | 


