past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


発掘とイクラ


9月に入りましたね~。
まだまだ気温が高いけれど、日差しがやんわりとしてきた感じ。なんとなく暗くなるのも早くなったし。
オークションで可愛いハロウィンセットを見かけたので
よっし!私もハロウィン作りたい~♪
と・・・・思ったまではよかったのですが。
生地選びで汗だくに。(笑)
今年用意した生地はすぐそこにあるんだけれど
去年の生地であれとあれはどこ??
という感じで。生地をしまってあるクロゼットを発掘してました。
これじゃダメだわ!整理しなくては!
今日はここまでか~。←(だからさっぱり仕上がらないのよ)
ずっと放置していた羊毛は仕上げましたw
ピンクのバタークリームみたいなバラを乗せました。
ちょこんとブライスの頭に乗せてみたり。(-m- *)♪

全く関係ありませんが、今日は今年初のいくらの醤油漬けを作りました~~♪夕ご飯には食べられます♪うほほ~楽しみです(笑)生筋子のお値段をチラシでチェックする日々が始まりましたw秋のお楽しみです(*^_^*)。



拍手お返事♪

mmさん☆
そうなのです。まだ少しお高い感じですが出回るようになりましたわ~。夕ご飯ですっごく減っちゃって、朝ご飯の分が少ししかないよ(笑)
私は昆布醤油のみでOKなのですが、みりん入りを所望している人が一名いたので、次回はみりん入れます。ほんの少し。お酒は使わない派です。

 | BLOG TOP | 


