past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


眠気&カタログ

20080917220430

先日のオークションも無事に終わり、今日までにすべての方に発送させていただきました。
ご覧くださりありがとうございました(*^_^*)
オークションにも素敵な出会いや再会がいっぱい!共通の大好きなものたちと共にこれからもそんな瞬間が続きますように♪
さて・・・今日はお絵かきに行く日だったのですが、どうにも眠くてふらつくので「お休みしま~す!」とメールを送った直後、爆睡w。朝ご飯やお弁当を作っている時なんて半分寝てたかも。
朝起きてすぐなのに眠すぎるとなんとも心配な気分に(笑)。秋になってくると多いんですよね。毎年眠いって言ってる気がします。アレルギーのお薬が眠いのかな。来週から急に寒くなるって天気予報で言ってたので、ヨモギ花粉がそろそろピークを過ぎて欲しいところです。夕方にはすっきりしてましたよw。鼻は苦しいけれど。
・・・夜更かしだからかな。←(おいっ!花粉だけじゃないじゃん)
明日から娘が小学校の宿泊研修(一泊だけ)。ずいぶん前に友達と買いに行ったはずのおやつは当然食べちゃって残ってませんでした。夜に近くのコンビニまでおやつを買いに。ついでに自分もカタログ雑誌とプリンを買ってきましたw。フェリシモのカタログは雑貨もお洋服も可愛くて好きです。最近はお買い物してませんが新しい本が出るのがいつも楽しみです♪今日は雑貨のだけ。ハンドメイドのカタログも早く見たいです~♪




拍手お返事♪

mさん☆

先ほどお買い物にでたついでにお洋服のカタログを買ってきちゃいました(*^_^*)v
ホントに、見てると欲しいものが沢山なので付箋紙などは
貼らないようにしてます(笑)一束なくなっちゃうかもwww。

 | BLOG TOP | 


