past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


待ち時間長っ!


気がつくと何日も更新されていないこの日記。
たまに月初めなどには「今月は毎日更新したい!」と目標をひっそりと掲げてみたりするのですが未だに成し遂げられたことがありません。
そして過去画像です。もうこの格好では寒くてだめです(笑)。高い山ではついに初冠雪です。ううう。←(北国のくせに寒いとブルーな人)

今日は朝8時半すぎにかかりつけの耳鼻科に出かけました。
季節の変わり目のこの時期は同じような方が多いのか、ものすご~く混むんですよ。今日は特にすごくて終わったのが11時くらいです。
帰り道にあるロフトに立ち寄って来年の手帳を購入してきました♪毎年2冊使っているのですが、今年はそのうちの一冊を2年前に使っていたメーカーのものに替えてみたり。9月スタートの手帳もたくさんあったけれど、ぐっと我慢して来年スタートですw。
一年間使うものなので、だいたい自分の定番があるとはいえ目移りしちゃうなぁ。ついでにハロウィンコーナーでも目移り(笑)。
でも珍しく生地屋さんには寄ってこなかったです。
とってもめずらしい・・・。←(ネットで買ったら行ったと同じよ!)

帰宅したら運送会社3社の不在票が玄関ドアにささってましたw一つはT.O.Nからの出品物です♪
明日以降、出品予定です。まだ送られてきたまま未開封です。点検しなくちゃ~♪

そうそう、嬉しいことがあったのです^^。
ブログ本の会社から届いた取引メールに温かな私信が添えられていたの。
こちらこそ素敵な本を届けてくださってありがとうございました!ブライスは色んなハッピーを運んでくれます。


拍手お返事♪

Fさんっ☆

こんばんわ~^^。
こちらこそありがとうございました!
後ろに見えてるお家ですか?
これはバービーのハウスで~す(*^_^*)
今日(10/1)の記事でエメの後ろに写ってるものです♪
これは外側からみた状態なのですが、中もなかなか可愛いですよ。
ベッチーのカテゴリーの6月くらいの記事に少しだけ見えてます。
シールを貼ったり食玩を置いたり楽しめますっ^^。
トイザらスなどに売ってま~す♪

 | BLOG TOP | 


