past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


一区切り


やっと、お絵かき関係のあれこれが一区切りつきました♪
本当は月末までにもう一個あるんだけれど、そっちは出来たらでいいや~~。ははは・・・。今回は大きな作品は出さないことにして、小さめ(ポストカード2枚分くらいの大きさ)の作品展にしました。全部で34枚。以前に描いたものも結構あるけど今月はずっとこれに取り組んでいました。

久しぶりに絵のことばかり考える日が続いたな~♪あとは来週搬入して、通りがかった人がちら見していってくれたら嬉しいな。

本屋さんで時々買う雑誌を買って~
注文してたDVDも届いて~
可愛い生地も見つけて~←(おいっ!)
オークで探してたウイッグも落札したし~←(おいおいっ!)

早く気持ちをお針子の方に切り替えようっ(*^_^*)
作りたいものが沢山あるんですよ。
頭の中では(笑)。うふっ☆

ああ、でもその前にちらかった部屋の中を掃除!あとは紅葉を見にいきたいな。(街中も充分綺麗ですけれどw。)何日か前にどっかの峠かな?路面凍結ですって。そういえば寒い日があった気がするわ。今月から来月にかけては、いつタイヤ交換をするか天気予報との駆け引きの日々です。

 | BLOG TOP | 


