past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


たまにはスーツ


千鳥格子のコーデュロイ生地でちく縫い。
パンツを作った後でジャケットを作ったのですが、スーツっぽくあわせても好きな感じに。
本当はショート丈のコートとして使おうと思ったのですが。両方いい感じ♪
すっごく久しぶりにはとめをガンガン打ち付けてましたw。
インナーは何色にしようかな♪

最近あんまりネットに繋がない日が増えちゃった。
初冬の悪い癖(笑)。
あ、そうそう。お買い物に行って驚き。
実家に帰省した時にも時々行くビレッジバンガード。自宅から行ける昨日の店は全く違う町。
帰省先の方にある店に好きな雰囲気の店員さんがいたのね。そっちは年に2回くらいしか行かないけどなんとなく覚えてて。そうしたら、昨日そっくりな人がこっち方面の店にいたんですよ。
もし他人のそら似だったらすごいよ。本当♪転勤ってあるの?と思いながらお店をでてきました。
たかがお買い物。でも楽しみが増えたわ(笑)。

昨日は地元の公募展にだしてた絵を引き取りに行ってきました。
今回は落選。
先生が落ちた理由を解説してくれました~♪
なるほど~。でも、それは参考にはするけれど、きっと来年も好きな感じで描いて参加すると思います♪楽しくないと続かないので。でも、個展の時に名前をいただいたノートには全く知らない人からのメッセージもあったりしてすっごく嬉しかったし、いい経験をさせてもらいました。
見てもらうことについて、今までグループでやっていた時とはまた違ったものに気がつきました。それはお洋服作りにもきっと通じる何か。これからも好きな事を出来ることに当たり前と思わず、感謝して一つ一つ作って行きたいです。絵も、お洋服も。

 | BLOG TOP | 


