past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ソファが届きました

T.O.Nにオーダーしておいたソファが今日届きました♪
(ん?momokoさんが昼寝しちゃってるw。)
今日は天気も悪いので撮影できるかわからないのですが準備が整いましたらショップのカートに置かせていただきますね(*^_^*)。
もし見かけましたら、ちらりとお立ち寄りくださると嬉しいです♪
DSC07336.jpg


そういえば、明日発売だったかしら?
ゴシックシリーズのFR nippon。
かっこいいブルーのヘアの子と真っ赤なヘアの子。
欲しいな~。でもちょっと2体は無理・・・。
いえ・・・1体も・・・?(爆)
年末だもんな~。マトブライスも欲しいしね。
くすん(涙)。




拍手お返事♪

Hiちゃん^^。

Hiちゃんもmisakiさんは涙の見送りなんだね~。
今回のは久々に欲しい!って思ったんだけれど
ブライスもリリースラッシュだもんね(涙)。
でもmisakiさん欲しかったね~!
いつかご縁があるといいなぁ。くすん。

Anちゃん^^。

おっはよう~!
私もトイザらス出遅れたんだー(笑)。
そうよね、今日が先行だったね!
確かに当日走った方がお得だけど
行けなかったらと思うと悩ましいよね。
うふふ♪冬休みって確かに・・・。(笑)
わかるわ~!

 | BLOG TOP | 


