past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


スターダンサーを・・・。


今日はマトリョーシカちゃんの発売日でしたね。
無事手に入りました^^。会えるのは明日か明後日♪
今日は悪天候で地元近くのトイザらスに行くのはちょっと・・・とためらっていたのですが。
身内にお頼みして無事ゲット♪
週末に帰省予定なのでそっちに置いておいてもらいます。
早く見た~いっ。
トイザらスに行ったときにはまだ店頭になかったらしく、
店員さんが出してきてくれたそうです。
で、段ボールをあけてもらいながらお顔を見ていたら、なんとそのブライスを横からひったくるように奪いとってレジ方向に走っていった男の人がいたらしいの!
思わずぽか~んってなったらしいですよ(笑)。
無事に買えてよかったです。油断禁物w。

スターダンサーもお気に入りの子なのですが
マトリョーシカがきたら一緒に並べてみたいの♪
色黒ちゃんと色白ちゃん~。
帰省にダンサーは連れて行かないので年明けが楽しみです。



拍手お返事♪

Labさんっ(*^_^*)
こんばんわー!お久しぶりです!
しっかり覚えておりますよー^^♪
リンクのお知らせありがとうございます♪
私もかなり前にリスト済みでした。うふっ。
事後報告です(笑)。
またいつでも遊びにいらしてくださいねっ。

Anちゃんっ(*^_^*)
こんばんわー!
さっき実家についたよーん^^;。
車で6時間かかったよ!
高速が吹雪で閉鎖よ~~(涙)
マトリョーシカお迎えしたんだね!
わーい♪おめでとっ!
私もさっきやっとのご対面だよw。
可愛いよね!
12体も入ったんだーっ。
それくらいあればひったくりにも会わずに
済みそうだよねw。
こほんっ・・・余裕を持ってドールのお買い物ができるよね(笑)

 | BLOG TOP | 


