past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


実家スティのブライス

DSC07484.jpg

現在帰省中ですが、実家にもブライスが何体かいます。
実家にスティさせているので時々しか会えないけれど
手放せない子は結構お世話になってます~♪
(ああ・・・広い家に住んでいたらなぁ)

今日は娘のアルトサックス用のお手入れ用品を買いに出かけました。
実は数日前、こちらに来る前に楽器を買ったの!
新品はとっても予算が厳しかったので中古です。
(娘には、始めてまだ2年なんだから中古で充分よっ!といってあるけどwぷぷぷ。)
練習、本当にがんばるのかな?(笑)
まぁ、年明けは演奏会もあるし、楽しんでやってほしいと思います。
小学生も忙しいわね。

これから買い物の2回目に行ってきます。
主に食料品~。
年末っぽいですねー。混んでそう。
DSC07482.jpg




拍手お返事♪

Yrさんっ(*^_^*)
えへへ♪ありがとうございます^^。
ちょっとPC持ってきてみたんですが
自分のだとやっぱり落ち着きますね~。
(夏の帰省も持参しようw。)
あ、YrさんのPCの記事拝見したんですよ!
ご自分で出来るなんてすごいです!
無事に使えるようになって本当によかったですね♪
お子さんのデータの容量・・・うちも同じです(笑)
なので読んでいてすっごくお気持ちがわかりました!
これがなければ!と何度思ったことか・・・。

 | BLOG TOP | 


