past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



ラウンジさん


ラウンジングラブリーさんです~。
今年に入ってから、久しく登場していなかった子をちょこちょこ撮影してますねw。
前髪を少し切りそろえて睫毛をちょっと足してます^^。
空気が乾燥しているためか、髪の毛が静電気でもしゃもしゃ。

明日、娘が部活の演奏会のために函館に出発。
天気予報が大荒れなんですけれど・・・。
高速が止まったら時間がかかって大変だろうな。
小学生のうちからわざわざ遠くまで行くのね~。
冬休み中なのにね~。←(親っぽくない発言の数々)
休み中も一生懸命練習してきたのでがんばってこ~い。

吹雪いてこないうちにお買い物に行ってこなきゃ。
今日もお洋服縫えるかな~♪





拍手お返事♪

Miちゃん(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますねーっ!
そちらはもう新学期なんですね♪(いいなw)
うちの子も宿題全然やってないよ~!
きっとこれから大変だわ~。
手伝わされること間違いなし(笑)

 | BLOG TOP | 


