past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


タイのデパートにもブライス

知人が年明けからタイに旅行に行っていたのですが、
バンコク市内のデパートにブライスが沢山いるよ~って
メールをくれました。
DSC07760.jpg

へぇ~。こんなに沢山置いてあるなんて。
でも、お値段は日本よりも高かったそうです。
DSC07764.jpg

DSC07765.jpg

↑の写真、すっごくうらやましい(笑)コージーにハリウッドに、ぞろぞろ並んでる!
DSC07766.jpg

画像以外にもいっぱいあったみたい。
グルービーグルーヴやアルティメットツアーとか。
日本では店頭で見つけるのが難しいブライスにタイで会えるなんていいですね。旅行ついでに会ってくるだけでも価値がありそうです。
この売り場に行ってみたいなぁ~♪




拍手お返事♪

Maさん(*^_^*)
こんばんわっ♪
お立ち寄りくださりありがとうございます。
私も、写真を見たときにはドキドキしちゃいましたw
だって、このラインナップですものね!
あの子もいる!この子も!という感じですもの~。
ああ・・・ここに行ってみたいw。
Maさん、是非また遊びにいらしてくださいね~^^。

Hiちゃん(*^_^*)
おはようっ♪
ねーっ!豪華ラインナップだよね♪
Hiちゃんは行ったことあるかもっっ^^。
当たり!「パ○○ン」ですって!
ご旅行の際は是非♪うふふっ(-m- *)♪
タイでもブライスは人気なのですね~。

Syuさん(*^_^*)
はじめましてっ♪
お立ち寄りくださりとっても嬉しいです^^。
そうなんですよー。
なぜ、これが今あるの?とうらやましくなっちゃいます♪
ここは割とハイクラスなデパートなんだそうですが、
今ほど「どこでもドア」を求めた事はないかも(笑)
こんなところがあるんですねー。いいないいな~。

Baさん(*^_^*)
ね~っ!
私も見たときはびっくりしました。
売り場に行けたら目移りしちゃいそうですよね♪
オークションでしか見かけない子もいっぱい~!
コージーなどの価格も気になります(笑)
写真を見てると人気な子や貴重な子がなぜか
多いかな?と思ってみたり。

 | BLOG TOP | 


