past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



食玩整理が終わらない

DSC07767.jpg

生地の裁断をしてからついつい始めた食玩整理。
甘く見ていたわっ。未整理のものが多すぎて始める前より散らかってます(涙)。
けっきょく写真なんか撮って遊び始めるしw。
少しずつやることにします~。肩がこるので。
DSC07769.jpg

この、色鉛筆のはすっごく大好きなのです♪
一本一本ちゃんとバラバラになっているの。
ケースも本格的。
DSC07768.jpg

駄菓子もいっぱいでてきました♪
DSC07766_20090130160123.jpg






拍手お返事♪

Seちゃん(*^_^*)
おほほっSeちゃんもなの?
ホント、撮影用にいいな!って買ってるうちに
どんどんそのままになってるのよー^^;。
で、ちっとも撮影しないし(爆)。
買うだけでも楽しいし可愛いから増えるよね♪
掘り返しているうちに懐かしいのがどんどん出てくるのw。
これは当分おわんないよー!
てか、無理かも。(早くも?)

Baちゃん(*^_^*)
こんばんわ~♪
ん?ミスタイプ?
特に見あたらなかったよ♪大丈夫だよーっ^^。
というか、メッセージ入力欄が一行だから
見づらいでしょ~^^;。ごめんね~!
いつもありがとねっ♪

hiちゃん(*^_^*)
おっはよ~っ!
色鉛筆はそうかも^^。
昔、シークレットのお刺身の「舟盛り」がでなくて、
かな~り苦労した記憶があるんだけどね、
今思うとなんで欲しかったのか。あはは!
お正月用の撮影には使ったよ。(それか!)
hiちゃんは食玩を素敵に使いこなしてるので
いつもわくわく♪コレクションお披露目も
すっごく楽しませてもらってま~す!
食玩はいいわね~♪

 | BLOG TOP | 


