past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


気が弱いんですよ


みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか。
今日、薄めのコートで外に出たら雪が降ってきました。
寒っ!
車だからまぁ平気でしたが、歩くならあのコートじゃ無理。

さて、唾液腺のお話でございます。←(いきなり)
お口の中に唾液が出てくる場所があるのですが、
以前からそこに結石があるんです。
でたり奥に入ったりと移動するし、痛かったり腫れたりしなければ様子を見ていていいよと言われていたのでもうず~~っと見守ってました(笑)。
でも、先週くらいに少し痛くなったので耳鼻科を受診したら、そろそろ手術しますかー。ということになり。
今週、その予定でした。(でした?)

・・・その時はね。
・・・切ってもらったら石ともさよならだし♪
・・・とか前向きモードだったんですけれど。
・・・受診してすぐに石が引っ込んじゃったの。
・・・今、痛くないし・・・・・。
・・・・・メスで切開か~痛そうだよねー。
・・・・・う~~ん・・・・。
う~~ん・・・う~~~~~~~~んっ!
どうしよっかな。と、迷って・・・。


さっきキャンセルの電話しちゃった。←(へたれ)
先生が電話に出て話したけど、
「痛くなったらすぐ来ることっ!」と言われました。
はい、もちろん。

でも、結局先延ばしにしちゃった感じもあって反省。
キャンセルしてから悩むくらいならいさぎよく行ってくればいいものを。
あ~あ。この性格きらいかも。





拍手お返事♪

Seちゃん(*^_^*)
こんばんわっ^^。
そうなの!できるなら・・・・ってね
つい思っちゃうんだ~。
痛かったらきっと病院に駆け込むくせにねw。
Seちゃんがわかるって言ってくれて
少し気が楽になったよ^^;。

3/24 Haさん(*^_^*)
ありがとうございます~っ!
今は安全圏(笑)にいるようなので
きっともう少しは様子見が続きますw。
わかってはいても、病院ってつい先延ばし
をしちゃいますね~^^;。
駆け込んだときには「おっ?ついに行ったか!」
と突っ込みをいれてね♪

Moさま(-m- *)
え~っ痛くないときに行ってコイと?
うん~~そうなんだけどね~~~。
Hazのものもらいはあっさり「切ってください」と
ドクターに差し出し、「おかーさん!ひど~い!」
と言われたくせに自分となると違う人になります。

 | BLOG TOP | 


