past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ



一ヶ月たちましたわ


何が一ヶ月って、咳に悩まされてから。(涙)。
ひどく喉を腫らせてしまい、その後ず~っと咳の日々。
今日の午前中はひどくて思わず内科に駆け込み。
胸の音は問題なしで血液検査も異常なしっ。

で、また咳止め薬を処方されて帰宅。
先月から耳鼻科と交互に通ってるな~。
アレルギー薬と咳止め薬。
(この組み合わせって眠いんですよね。)
でも眠くてもいいので咳を止めたい~!

今回は長いなーっ。
去年はこんな目に遭わずに済んだのに。
春と秋はせっかくの綺麗な季節なのに
体質的には要注意なんだなー。
今現在、同じように咳にお悩みの方がいらっしゃいましたらお互いにがんばりましょうね・・・。ぐすん。




拍手お返事♪

Rさんっ(*^_^*)
きゃ~!こんにちわっ^^。
私など、いつも遊びに行かせて
いただいているのにコメントも
残せずにすみません(モジモジw)
スペの中止は本当にさみしい感じですね。
家にいる子達を大事に可愛がろうと思います☆

そうだ!食玩のカスタムの日記を
とっても楽しく拝見させていただいたんですよ♪
いつもお写真が素敵でお作りになるものも
可愛らしくてきゅん♪とします。

これからも楽しみに訪問させていただきますね^^。
是非また遊びにいらしてください♪

 | BLOG TOP | 


