past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


お洋服が届きました

オークション出品用のTON服とソファが
数点届きました^^。
週末に出品出来たらいいな。
DSC08211.jpg

咳が少し落ち着きつつありますが
喘息の予防薬をしばらく継続することに。
ドクターに「私って喘息なんですか?」
とお尋ねしたら、ぜんそくか、気道が過敏になってるかは
まだ微妙だけど、まぁ、薬が効いてるようならいいんじゃないの?と・・・・。そうですか・・・・・。
一瞬へこんだけど、要するに症状を抑えられたらいいわけで。考えすぎないようにしよう。
というか、冷静に受け止めなくては。
(子供の頃、小児喘息だったので再発が怖いの。とても。)
去年と違うこの体調は、歳のせいかしら?くっそー!
DSC08212.jpg





拍手お返事♪

Maさん(*^_^*)
おはようございますっ♪
Maさんも小児喘息だったのですね~。
子供の頃、全く同じ事を考えましたよ(涙)。
私の場合は中学校過ぎてから発作は
起きてなく、鼻炎だけ続いていたのですが
今年は思いがけずにこんな感じなんです。
Maさんも一時的な症状があったと聞いて
私もそうでありますようにぃぃぃ!と
心から願いますっ。

 | BLOG TOP | 


