past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ワンダとフローラ到着

午前中にワンダ達が到着しました!
きゃーっ本物っ(笑)。
基本カラーなペアですわ。ブライスが凝視中。
DSC08291.jpg

一着しかOFを作れなかったので
ワンダは市販のパーカーです。
「はじめましてっ」
DSC08292.jpg

フローラは何とかワンピが間に合ったの♪
サイズは大丈夫でした!よかった~っ。
「よろしくお願いしますっ」
DSC08293.jpg

「これからここに住むんだって」
「ちゃんとお洋服作ってくれるのかしらねー」
なにやら言われてますが。
DSC08294.jpg

昨日作りかけだったワンピはお昼頃出来上がりました。
ワンダ達は午前中に着いていたので
一生懸命ちく縫いw。
家事はやらずとも、こういう事なら出来るんですねー。
DSC08295.jpg

ワンダのお洋服は作れなかったけれど
バッグは片面ずつ模様が違うので
仲良く共用して使ってね~♪
DSC08296.jpg

ということで、今日からこの子達が仲間入りしました♪
どうぞよろしくお願いします^^。



拍手お返事♪

Mしゃん(*^_^*)
わーい!今日の午前中に
やってきましたよ♪
ワンピも着せてみたらジャストでした!
よかった~☆
うふ♪仲間入りです^^。

Tさん(*^_^*)
ありがとう~!
そうなのです。2人お迎えなんですよ♪
フローラちゃん、是非っ!
ピンクは女の子してて可愛いですよ☆
お洋服、いつか出品できるように
色々作ってみたいです^^。

Haさん(*^_^*)
おおっ☆私もそうだったんですよー♪
ずいぶん以前から色んなところで見ては
可愛いなーと思いつつ、なかなかお迎え
出来ずにいたのですが、ついにこの日が(笑)
とても可愛いです^^。
うふ♪Haさんも是非いかがでしょうか~!

Maさん(*^_^*)
はいっ♪無事に到着しましたよ~。
実物は可愛いですね♪
この靴はプチサンプルですよー^^。
リーメントの「なつやすみ」というシリーズで、
9番の「自由研究は天体観測」というセットです☆
手にはいるといいですね♪

Seちゃん(*^_^*)
えへへっお迎えしちゃいましたよ~!
私もこれ以上ドールは増やさないって
思ってはいたものの、種類が違うとやっぱり
お迎え熱がっw。
Seちゃんはおでこちゃんとニッキをお迎えしたんだね!
ワンダもいかが?うふっ♪気になったときは
お・む・か・え(笑)

Hiちゃん(*^_^*)
そうなのよ~♪この子たちでした!
遅い仲間入りとなりましたがよろしくねーっ^^。
この可愛らしさは他のドールとはまた違った
ものがありますねw。
そっか☆ミントさん・・・可愛いですよね(増殖危機w)
お頼みすることがあるかもっ(笑)靴とかもw
その時はよろしくお願いしますねー^^。

Rさん(*^_^*)
本当におすすめしていただいて大正解っ♪
そのなぜなのかわからないけれど可愛いって
わかりますっ!なぜなんでしょう(笑)
OF、お迎え用にって何とか一着だけ出来ました♪
これから、少しずつ増やしたいです^^。
(お洋服ですよ~増殖ではありませんよ・・・・たぶん)

 | BLOG TOP | 


