past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


ソファを設置~♪


マトリョーシカのソファを置いてみたり。
ハンガーラックも持ってきました^^。
(手前にちらっと写ってますw)
ワンダって、不思議。
すごく遊びたくなるかも。

今日は雷と雨のお天気。
今は少し外が明るくなったので
急いでパソコンをつけました。
と言ってる間にまた雷が鳴ってきた~!
怖っ!

TONからソファとOFが届いたのに
撮影するには室内が暗いなぁ~。
(この写真は少し明るいときに撮影w)
今回はスイーツ柄のソファがございます^^。
出品できましたらお知らせさせていただきますね♪




拍手お返事♪

Laさん(*^_^*)
えへへ♪ありがとうございますっ☆
お部屋って作ったことがなかったので
とても楽しい時間でしたw
結構むずかしいなぁ~。小物などを
手作りしてる方ってすごいですよね。
とりあえず家にある物を集めてみました^^;。
キノコの棚は玄関に飾ってあった物ですw

Anちゃん(*^_^*)
やっほ~♪
仲間入りさせてもらいましたよー!
なぜかワンダがきて急にお部屋が
欲しくなったよ(笑)不思議~☆
でもこれ、置く場所が大変かもー。
お洋服はとりあえず一着だけ間に合ったの^^。
久々の新入りちゃんなので楽しいわ♪

Haさん(*^_^*)
私も今まで色々な方のお部屋を見ては
いいなぁと思ってました♪
実際にやってみると結構あれこれ
迷いながら、でも楽しい作業でしたよ^^。
Haさんに気に入っていただけて嬉しいです☆
ありがとう~~っ♪

 | BLOG TOP | 


