past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


雨の富良野ドライブ

お昼ご飯を食べてからドライブに行ってきました。
今日は久しぶりの富良野~♪
DSC08714.jpg

DSC08715.jpg

プリンスホテル隣接のニングルテラス。
小雨が降っていて、すごく涼しい~。
人も多くてなかなかワンダを取り出せず。
(一応ね、連れて行ったのw)
DSC08719.jpg

はい!ピンぼけ!!
DSC08723.jpg

可愛いポストカードのセットを見つけました。
フクロウのキーチェーンもお揃いで買いました。
明日両親に送りま~す^^。
DSC08722.jpg

雨が本降りになったので車の中でパンを食べてました。
ぱくぱくとみんなで食べるとあっという間。
ちょうどおやつの時間だったしね。
DSC08735.jpg

真っ黒の雲だらけの空に一瞬見えた青空。
DSC08734.jpg

アイスも食べたし、ケーキも買ったのに
帰宅してからジャガイモとトウモロコシと
ソーセージをゆでていただきました♪
(近郊のお野菜は自分のマチでも買えるけれど
道路沿いに農家の方の無人販売所を見かけたの。
大きなジャガイモが一袋なんと100円っ♪)
片道一時間半の久しぶりの富良野でした。
ちょっと食べ過ぎです。←(ちょっと?)
富良野、いつも通過するばかりだったので
こんな風に遊びにいったのは数年ぶり。
結構近いのにね^^;。

 | BLOG TOP | 


