past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


うわー8月が終わりますね


*過去画像です*

週末はあっという間に終わりですね。
今日で8月が終わりです。
明日から9月~~?着る物がないっ。(自分の)
毎年寒くなってくると、お洋服の心配をしてる気が。
去年は何を着てたんだろw
ブライスがうらやましいです。衣装持ちで。

家の中のお片付けはまだ進行中。
やり始めるとあちこち気になり出してしまいます。
ドール服が全く進んでいないので
早めに切り上げなくては~☆

そうそう、うちの娘ってば体育の授業で
バスケットボール中に、指を一本負傷。
それがね、突き指とかだったら理解出来るけど
普通にボールをキャッチした(つもり)らしいの。
そしたらどんどん痛くなってきたらしく。
整形に連れて行ったら「骨が少し欠けてますねー」
ですって。剥離骨折のひどくないやつらしいです。
全治3週間。こんなこともあるんですねぇ~。



拍手お返事♪

Yrさん(*^_^*)
こんばんわ~☆
まさか、キャッチしただけでこうなるとは!
私もよくYrさんと同じようなことありますよ^^。
軽い気持ちで連れて行ったら、
「これ、いつからですか?」と聞かれたり(汗)
今回は明らかに腫れてましたので~。うふ^^;。
部活が吹奏楽なのでちょっと困ってます。
指一本けがしただけで楽器を吹けないって
さわいでますよー!軽傷だったのはラッキーでした。

 | BLOG TOP | 


