past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


え~。


*過去画像*


学年閉鎖だった娘はやっと昨日から学校再開。
家にいるのも退屈だったみたい。
そうしたら、今日から学校閉鎖ですって。
続きますね~~。風邪(インフル)大流行です。
「また休みいいいいっ!」と嘆いてる娘を見て
小学生だった頃の自分を振り返ってしまいました。
私の場合、単純に学校がお休み!ラッキー!
としか思ってなかったような気が・・・^^;。

外の空気は冬の香りがします。
寒くてコートを着込む季節になっちゃったな。

ということで、今月に入ってから
入れ替わりで子供達がお休みになってるので
気持ちがあわただしいです。
家事がやけに増えるのが不思議です(泣)。




拍手お返事♪

Yrさん(*^_^*)
確かに!
本当に一番手がかかるのは
旦那さんかもです(断言)
それにしても、小さい子じゃなくても
家にいると仕事が増えますわよね^^;。
道南方面はこちらよりも暖かいですよ♪
(とはいえ充分寒いですよねw)
明日からまたお昼がにぎやかになります。
過去画像が続くかも・・・。あ~あ。

Labちゃん(*^_^*)
おはようございます☆
久しぶりですっごく嬉しいよ~♪
あれれ、ブログの不具合かな?
メッセージの内容が消えてる~!
拍手欄は入力しづらいしごめんなさい~^^;。
そちらもインフル流行ってますか?
Labちゃんは微熱で済んだのね。
うちの子たち、先月末に相次いで発熱したけど
検査が陰性だったのよ。39度ちかくあったけど。
キットの感度は新型に対してやや悪いと聞いたけど
本当はどっちだったのかすごく気になるわ。
さて・・・今日も色々頑張ります(笑)

 | BLOG TOP | 


