past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


インフルの検査って


* 過去画像です *

今日はすっごく寒い一日でした。
午後からお出かけした時は吹雪でしたよ。
11月になって初日に雪景色、そして吹雪?
もう年末気分になっちゃいそうです。
明日からは少しマシみたいですが。
少しでも暖かい日が多いことを願ってしまう。
(寒いの大嫌い)

そういえば今流行ってるインフルエンザって
簡易検査で陰性に出る人がやや多いと聞いたのですが、
うちの娘、9月末と10月末に2回高熱。2回とも陰性。
本当にインフルではなかったのかもしれませんが。
10月の時は疑い例としてリレンザを処方されました。
気のせいか、3日目からの治りがよかったような?
周囲ですごく流行っていたので2回のうち
どちらかがインフルエンザだったのかな?と疑問。

季節性のワクチンも品薄らしいけれど
子供達の風邪気味が治らないと無理~~~。
(私はアレルギー体質でワクチンだめ。涙)




拍手お返事♪

Anちゃん(*^_^*)
こちらこそありがとうね~♪
気に入ってもらえてよかったです☆
そっかー。Anちゃんも同じく陰性だったのね。
うちは2回も陰性続きだったので
まさかの3回目が来ませんように~~って
祈る思いです^^;。高熱はつらいもんね。
きっと、同じように「どっちだったのかな」って
なんともはっきりしない気分の人も多いよね。

 | BLOG TOP | 


