past


プロフィール

海月( kurage )

Author:海月( kurage )
ドール服作り・バッグやがま口作り・音楽・雑貨・本など色々な好きなモノを日常と共に気ままに綴ってまいります。ツイッターと共にかなりマイペース更新でございます。

かに座 A型

北海道在住

**************************
いつも沢山の拍手をありがとうございます!
とても励みになります☆

コメントやメッセージも同じく拍手ボタンからお気軽に♪
(ちいさな手の模様のところ)
一回に500文字まで入力可能になってます♪

楽しく心に栄養もらってます
**************************


Doll Blog Ranking

ブライスブログを沢山お楽しみいただけます♪

Blog mura

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらからも素敵なブログ様が沢山みつかります♪

twitter


カテゴリー


以前の記事


QRコード

QRコード

まとめ

スポンサーサイト


あらためまして


カメラの充電が少し出来たみたいなので
撮影しちゃいました。
ここ数日ずっと風邪っぽいのがとれなくて
とにかく鼻が苦しいのがつらい。
子供が治ったら親に来る、そしてまた子供・・・
という風邪の無限ループにはまってます。
うがい手洗い、栄養、睡眠には気をつけている
つもりなのですが~~。
学校ではまだまだ欠席も多いみたいだし
ついに担任の先生までインフルらしいです。
先生にも感染するよね・・・あんなに流行ってたら。

今回のワンピはシンプルな感じになりました^^。
DSC09064.jpg

週末は出品できなかったなぁ。
みなさんも風邪にお気をつけくださいませ。




拍手お返事♪

Riさん(*^_^*)
あれから溶けたんですが
今夜はきっと真っ白の予報です。
私も冬が憂鬱なんですよ~!
本番はこれからなんですね(涙)
Riさんのお洋服大好きです☆
うちの娘も「好み~!」(モデル含むw)
「こんなの欲しい~!」(人間用)と騒いでました♪
本当にリアルに欲しくなるお洋服です^^。

 | BLOG TOP | 


